【リングドリーム】今更な話ですが・・・

f:id:LITTLEWING:20170928214100j:plain

f:id:LITTLEWING:20170928214105j:plain

家ではシャツ一枚だけだろうと

力うどんやなめこそばをすすっていようと

冬はどてらだったり

毎日ぬか床を混ぜていたりしてようと

部屋で干し柿を作り始めようと

人目のあるところではちゃんとイメージを大事にする鈴森さんすげー!

という話w

 

じゃあなくてw

そんな話を昼間にしていたわけですが

f:id:LITTLEWING:20170928215128j:plain

外でのイメージという意味では

ベッキーのメイド姿の方がないわーと

ものすごい今更なご意見がw

そこで

f:id:LITTLEWING:20170928215310j:plain

f:id:LITTLEWING:20170928215319j:plain

f:id:LITTLEWING:20170928215326j:plain

リング上ではメイドのままで構わないけど

街中でメイド服はやっぱり目立つので

こちらはイメチェンして護衛っぽい服装にしようという話に。

結果・・・

f:id:LITTLEWING:20170928220539j:plain

f:id:LITTLEWING:20170928220547j:plain

こうなりました。

これなら一緒に外を歩いても・・・って

なにげに塩味さんひどいw(もちろん冗談ですが(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170928220928j:plain

f:id:LITTLEWING:20170928220935j:plain

そして、今までは目元が見えていなかったため

何を考えているかわからない感じだったと塩味は言うわけですが

そりゃあ反論来ますわw

なお、片目だけ見せているのは

何もヴァンプの配下だから妖怪っぽくしているわけではありません。

アンテナとか立ちませんし、お父さんとかも出てきませんのでw

f:id:LITTLEWING:20170928221310j:plain

なおリンコスは、「メイドのままでいい」と

ヴァンプが言っていたこともあって大きな変化は無いですが

f:id:LITTLEWING:20170928221458j:plain

それこそホントに今更ですよねw

 

で、なんでこんな今更な話を持ち出してまでイメチェンさせたのかというと

「自分はメイドだから」と目立つ舞台を避けてきたベッキーにも

そろそろ頑張って欲しいと思ったわけで。

f:id:LITTLEWING:20170928221718j:plain

そこに、渡りに舟とばかりに持ちかけられた

鬼どちらかとのシングルマッチ

ナイトメア側としても、色んなタイプと当てたいらしく

まさにベッキーがうってつけだったわけです。

 

メイドの立場としてはあまり目立ちたいとは思わないけれど

主が望むのであればと、結局この話を受けるベッキー

これまで完全に裏方に徹してきた彼女が

いよいよ表舞台に登場するわけですか。

対戦相手がどちらになるかはまだ決まっていませんが

彼女らを相手にどこまでやれるか見物ですね。