kiss×sis17、18巻

Kiss×sis(17) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(17) (KCデラックス ヤングマガジン)

 

 あこ姉に追求されて、ついに自分の本心をさらけ出した三国。

 圭太の女性関係がますます複雑になる予感しかしない17巻

Kiss×sis(18) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(18) (KCデラックス ヤングマガジン)

 

 そして、夕月先生との関係が悪い方向に進展する?18巻です。

 

 

三国が自分の本心をさらけ出した・・・とはいったものの、

その本心を打ち明けたのはあこ姉に対してだけなので

直近で何か波乱が起こるわけでもなく。

 

むしろ、直近でという意味なら

夕月先生の妹、三日月が同じ高校に入学してきたことの方が。

っていうか、100回記念の特別編は

どこまで本編に絡んでいると思って良いんでしょうかね?(^^;;

そんな三日月ですが、夕月先生のふりをして

ベッドに隠れて圭太を誘惑するも、

演技している圭太に逆にその気にさせられて

危うく最後までいきそうに・・・w

 

そして、16巻でアルコールを飲んだふりをしていた圭太の前で

色々とやらかしてしまったあこ姉。

圭太が以前酔ってる最中になにをしたのか追求され、

更にはそれをもう一度再現しろと言われるわけですが

ここでまた悪ノリしたあこ姉、

やってないことまでやったと大嘘をついて

結果・・・間欠泉が大変なことにw

 

しかし、この事が圭太に一大決心をさせるきっかけに。

エロいことは当分禁止と誓うわけですが

そんな時に限って夕月先生からお泊まりのお誘いが・・・!

 

この最悪のタイミングでのお誘いは当然お断り。

事情を知らない夕月先生はそれで傷つき

たまたま会った圭太のお母さんにポロッと・・・w

そんなお母さんからのお説教(物理)により自分の言動を反省する圭太。

遅まきながら、先生のお誘いをお受けしようとするわけですが

その頃先生は既に

二次元の世界に逃避していましたw

しかも、その二次元のキャラと比較した挙げ句

「年中ただ盛ったり萎えたりばかりの圭太くんとは
もう付き合いきれないわね・・・」

と思わずこぼした一言により圭太逃亡。

これにより、自分がフラれたと勘違いした先生、

傷心旅行とばかりに新撰組聖地巡礼、函館へ。

 

そんな先生を追う圭太達(あこ&りこ、三国、三日月)。

全員同じ部屋で宿泊する事になるわけですが

圭太が入浴中に急にもよおした三国が

何事もないようにトイレ(当然浴槽の側)にww

 

といった感じの17、18巻ですが、

これは夕月先生との関係が本当にピンチ?

エロいことを求めてくる姉ちゃんsや

三日月、そして夕月先生、これらがもう

「みんな同じに見える」とかちとやばいです(^^;;

圭太視点では、まともなのは三国だけって感じですが

ホテルでのやりとりは十分ヤバイですしねw

っていうか、個人的には

もう三国とくっつけばいいじゃんとは思うんですが・・・(^^;;