【リングドリーム】姫小路、二つの「やりたいこと」

f:id:LITTLEWING:20170824224334j:plain

f:id:LITTLEWING:20170824224340j:plain

f:id:LITTLEWING:20170824224523j:plain

世代闘争もいよいよ終盤・・・と何度も言っている気がしますが

今後の動きが不明の細野や、今になって動く気になったさとりは別として

次の大舞台でえり子、ルシフェルを倒せば

いよいよ王者へ挑戦・・・というところまで来ました。

f:id:LITTLEWING:20170824224911j:plain

そこで、既に世代闘争に関われない姫小路としては

次を考えて動き出したいそうですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20170825223223j:plain

f:id:LITTLEWING:20170825224048j:plain

f:id:LITTLEWING:20170825224054j:plain

そのやりたいことの一つは、榎下とのタッグ

「ローズ・ロゼ」の再始動。

咲川、さわり組に負けはしたものの

f:id:LITTLEWING:20161205222146j:plain

その試合内容は昨年のベストバウト候補にまで挙がったほど。

榎下もそろそろセヴンスターが視野に入って

一人前といってもいいくらいに成長したこともあり

正式なパートナーとしていずれはベルトを・・・とまで考えているとか。

f:id:LITTLEWING:20170825224643j:plain

f:id:LITTLEWING:20170825224650j:plain

そして、もう一つの「やりたいこと」については榎下も聞いてない事。

というのも、こちらは姫小路自身の私的な事だからなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20170825224820j:plain

f:id:LITTLEWING:20170825224828j:plain

榎下さん・・・いつの間にそんなテクニックを(間違いなく素ですw

結局、榎下の上目遣いに耐えきれずうち明ける姫小路。

f:id:LITTLEWING:20170825224949j:plain

f:id:LITTLEWING:20170825224957j:plain

f:id:LITTLEWING:20170825225003j:plain

世代闘争が始まった5ヶ月前、ナウリーダー側を「ババァ」呼ばわりし

姫小路を散々煽ったシュバルツ。

しかし、当の彼女が対戦相手として指名したのは菊池で

姫小路としてはこの感情をどこにぶつけたらいいのかと(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170825225916j:plain

f:id:LITTLEWING:20170825225929j:plain

しかも、思っていた以上に気にしていたようで・・・(^^;;

 

2人の対決は2年前、女帝直下筆頭の座をかけての勝負でした。

結果は姫小路が勝利し、引き続き筆頭を務めることとなったわけですが

今のシュバルツは元王者、菊池にすら勝てる事を証明したばかり。

2年前と同じようにいくとは姫小路も思っていないでしょう。

世代闘争でも別陣営に分かれたものの、

キャリアではたった1年の差しかない2人。

これは、世代闘争が終わってもまだ熱い日々が続きそうです。