【リングドリーム】???「この泥棒猫めっ!」

f:id:LITTLEWING:20170819181432j:plain

f:id:LITTLEWING:20170819181438j:plain

f:id:LITTLEWING:20170819181450j:plain

世代闘争の方は、えり子がソニック

ルシフェルが滝沢にそれぞれ挑むことが決まったわけですが

それとは別件でえり子にお願いがあるとのこと。

果たして?

 

f:id:LITTLEWING:20170819181559j:plain

f:id:LITTLEWING:20170819181608j:plain

本当の意味での悪事というわけではなく、

プロレス的な「挑発」を手伝って欲しいと。

それをやればマジな試合になること請け合いで、

更にそれに勝てれば、次の展望に繋がりそうな・・・そんな仕掛け。

それを、世代闘争の後でいいから付き合って欲しいと。

そう言われたら、むげに断れないえり子。

f:id:LITTLEWING:20170819181850j:plain

f:id:LITTLEWING:20170819181856j:plain

この時点で察しの良い方は気付いたかもしれませんw

f:id:LITTLEWING:20170819181930j:plain

f:id:LITTLEWING:20170819181941j:plain

f:id:LITTLEWING:20170819181949j:plain

やはりそう来ましたかw

ヒールレスラーの固定タッグが、

正規軍をパートナーとした1つだけというのは歪だという指摘から

いろりも同じ凶獣メンバーである友野とタッグを組むように。

そこで、浮いた形になった?

(実際、ファイヤーオルカは解消したわけではないのだけれど)

えり子とルシフェルがタッグを組むと宣言されたら・・・

そりゃあいろりも、もちろん友野も面白くはないでしょうねーw

確かに、盛り上がりはするでしょうけど

ルシフェルさん・・・身体張ってきたなぁ(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170819181959j:plain

f:id:LITTLEWING:20170819182005j:plain

f:id:LITTLEWING:20170819182013j:plain

ギャルゲー主人公ですから!w

しかしまあ、いろりに対しては相方が正規軍だけでは歪と言いながら

えり子のパートナーはヒール2人目な件(^^;;