マジカルミライ2017 メモリアルチケットGET!

今日、マジカルミライ2017のチケットが郵送されてきました。

入金したのが4月だったので、これだけ間があるとちょっと不安でしたが

無事届いてくれました。

f:id:LITTLEWING:20170902201518p:plain

「マジカルミライ」5周年を記念したメモリアルピクチャーチケットってやつです。

最近はスマホでチケットを配布するアプリなんかもありますけど

こういったイラスト付きだと紙もいいなと思います。

あと、座席番号が39番だった事が地味に嬉しかったり?w

 

で、今回は土日どちらもS席。

幕張イベントホールではなく、国際展示場ホールなので

スタンド席はなく、全席アリーナ席ですかね。

となると、座席番号が分かってもどのあたりか事前に分からないってことですが

一応、オフィシャルサイトに大まかな配置は書かれています。

とはいっても、もうちょっとあたりをつけたいなーと思って探してみたところ

予想座席表というのをあげてくれてる方発見。

これでどのあたりか見当が付けられますね。

 

ちなみに私の座席はというと・・・

ちと後ろめだけど横座標はほぼ中央っぽい所と

割と前だけど 横座標的にはちと見にくいかも?

といった感じですかね。

 

最近はすっかりDIVAもプレイしなくなったし

(そもそも新曲配信されてないようだし)

ボカロ曲自体聴くのが少なくなったわけですが

マジカルミライはやっぱり楽しみなんですよね。

昨年もチケットは買っていたのですが

開催日直前に父が入院しましてね・・・。

なので、今回は去年の分も楽しんできたいと思います。