【リングドリーム】遊撃隊、ソニックファミリー入り?

f:id:LITTLEWING:20170813182322j:plain

f:id:LITTLEWING:20170813182327j:plain

セヴンスターでは石狩に一方的にやられてしまい

お客さんもそこまで盛り上げられなかったと

珍しくしょんぼりな赤津。

 

f:id:LITTLEWING:20170813182544j:plain

f:id:LITTLEWING:20170813182559j:plain

そんな赤津を赤井が責められるはずもなく

相性の問題もあったし、全力を尽くしたのならそれでいいと

赤津を元気づけます。

 

それはいい、それはいいんだ。

f:id:LITTLEWING:20170813183800j:plain

f:id:LITTLEWING:20170813183806j:plain

f:id:LITTLEWING:20170813183825j:plain

まだサッカーボールおにぎり作ってたのかww

しかも、原田におかしな情報吹き込まれてるしw

f:id:LITTLEWING:20170813183953j:plain

f:id:LITTLEWING:20170813183958j:plain

しかし、デタラメとか人聞きが悪いと原田は反論。

エライ人に食事をおごってもらった時に言ったと、

赤井が覚えていないような昔のこと(3年前の2月21日)を持ち出してくる始末w

 

そんな、赤井を弄って楽しんでる原田ですが

f:id:LITTLEWING:20170813184250j:plain

f:id:LITTLEWING:20170813184258j:plain

汚れ仕事をやる必要がなくなったのはいいことだけど

フリーになったことで足下が安定しなくなったのも事実。

今更、その仕事を押しつけていたフロント連中が

どうこうしてくることはないだろうけど保険はかけておきたいと。

そこで、かつてソニックがサンモニの面倒を見ていたように

後ろ盾になってもらえないか・・・と考えた原田。

f:id:LITTLEWING:20170813184821j:plain

ですが、そんな話が赤津にわかるはずもなく(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170813184907j:plain

f:id:LITTLEWING:20170813184918j:plain

そこで、赤津、ソニックを食事に誘う作戦に変更。

もちろん自腹でw

そんな懐具合で大丈夫か?

と思わず問いかけたくなる行動ですが、

これで自分達の身を守れるのであれば安いもん・・・ですよね?

・・・安いかなぁ(^^;;

 

それにしても、これで2人がソニックファミリー入りということになれば

既に決まっているエリス、仮入団の神楽坂、アナもあわせると10名?

少数精鋭だったソニックファミリーにも気がつけば2桁のメンバーが。

いや、まだ入れると決まったわけではないんですけどね(^^ゞ

でも、ソニックファミリーも徐々に変わってきてるなーとは思いますね。