【リングドリーム】シュバルツの水着披露

f:id:LITTLEWING:20170811113332j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811113337j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811113344j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811113353j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811113408j:plain

こ れ は ヤ バ イw

想像以上の破壊力ですよこれ。

今年の雪女も相当なものでしたが、

個人的にはそれを上回るほどのものが・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20170811115044j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811115051j:plain

一応、吸着タイプ+園原の特殊メイクで事故対策はしているものの

自分の身体に自信を持っているシュバルツは

「見られて恥ずかしいことはないわ!」と断言。

f:id:LITTLEWING:20170811115109j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811115114j:plain

とはいえ、堂々とキャストオフされると会場から怒られるので

やるなら事故を装う形で・・・と言うわけですが

さすがにシュバルツもわざと見せるつもりなど毛頭なく

この格好だからと恥ずかしがって縮こまったファイトなんかしない、

という決意を込めての先ほどの強気発言だったようで。

f:id:LITTLEWING:20170811115124j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811115131j:plain

見せる時はちゃんと舞台を整えて堂々と見せるし、

アクシデントでポロリなんていう、バラエティみたいな見せ方は嫌!

なんて言ってたわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20170811115934j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811115939j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811115947j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811115953j:plain

やだこの娘かわいい・・・w

あれだけ強気な発言をしていたシュバルツですが

いざリングに上がってみると

いつもとは違う視線に晒された結果、

さすがに意識してしまったようで(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170811120418j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811120425j:plain

ただ、今回は水着レスラーのスペシャルマッチが用意されているため

シュバルツにも全力で試合できるようになってもらわないと困る、

とメアリから注文が。

ちなみに組み合わせはというと・・・

f:id:LITTLEWING:20170811120548j:plain

麗、沓沢のディスティニー勢に友野が加わったチームと

石狩、こがねの同期タッグをあかりが率いるチームとの対戦。

f:id:LITTLEWING:20170811120713j:plain

そして、麗に敗れたばかりのディアナ、次に麗へ挑むシュバルツが

それぞれメアリ、千鶴を率いてのタッグマッチ。

f:id:LITTLEWING:20170811120851j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811120857j:plain

会社としてはお祭り気分で組んだカードだろうけど

千鶴と対戦出来るとなれば、そりゃあメアリとしては力入りますわね。

f:id:LITTLEWING:20170811120913j:plain

f:id:LITTLEWING:20170811120919j:plain

そして、シュバルツもディアナと戦って確認しておきたいことがあるらしく

試合までには水着に慣れておくからと約束。

まあ、場合によってはディアナVSシュバルツという

タイトルマッチの前哨戦になってたかもしれないカードなんですよね。

ディアナとは共に特訓をした仲でもあるし、

麗の実力を実際に体感したディアナを通して

間接的にでもその強さを確認しておきたい・・・といったところ?

6人タッグの方はともかく、

こっちのタッグは本当にお祭りじゃ済まなさそうっていうか

かなり熱い戦いが期待できそう?