【リングドリーム】余韻に浸るネオ・ジュエリーズと

f:id:LITTLEWING:20170807181713j:plain

f:id:LITTLEWING:20170807181719j:plain

f:id:LITTLEWING:20170807181725j:plain

f:id:LITTLEWING:20170807181730j:plain

f:id:LITTLEWING:20170807181737j:plain

f:id:LITTLEWING:20170807181755j:plain

先日の試合から既に一週間。

だというのに、ジュエリーズの連中は

未だ勝利の余韻に浸っている様子で、

町中でいきなりこんなことを言い出す始末。

そりゃあ、孫も「うぜぇ」言いますわw

 

とはいえ、四年間の苦労が

ようやく目に見える結果として現れたとなれば

うかれる気持ちはわからなくもありません。

が、気が緩みすぎるのも問題だと

そろそろ気を引き締めさせるかとオニキス。

f:id:LITTLEWING:20170807182218j:plain

f:id:LITTLEWING:20170807182224j:plain

f:id:LITTLEWING:20170807182230j:plain

こうかは ばつぐんだ!

トパーズが帰ってきた時に

せめて2人いれば何とかなるくらいには強くならなきゃと

トレーニングに身を入れるようになるジュエリーズ。

f:id:LITTLEWING:20170807182446j:plain

f:id:LITTLEWING:20170807182453j:plain

試合が終わった後にも道場へ行くくらいだから、その真剣さは確か。

ガンダーラとしては、やはりジュエリーズが一番の気がかりだったようだけれど

この調子なら心配いらないのかもしれません。

ただし・・・トパーズを除けば。

f:id:LITTLEWING:20170807182709j:plain

未だ、愛に迷いを抱いているトパーズ。

気がつけば神出鬼没キャラ扱いに。

1年前、あかりに大敗を喫したことにより

これまで信じていたものがもろくも崩れ去ってしまったトパーズ。

それも、オニキスの働きかけで少しは立ち直ったかと思っていたのですが

未だ復調には至らぬ様子。

そんなトパーズの事も心配ではあるんですが

f:id:LITTLEWING:20170807183519j:plain

ここで思わぬ人物と遭遇。

そう、元IKS女子プロレスのエース、モモタです。

IKSが潰れたという話は少し前にありましたが

どうやらメインスポンサーが地域振興事業に失敗したのが原因だそうで。

f:id:LITTLEWING:20170807183527j:plain

f:id:LITTLEWING:20170807183535j:plain

f:id:LITTLEWING:20170807183551j:plain

とはいえ、レスラーをやめるつもりはないモモタ。

2人に相談があってやってきたということですが・・・

深読みしないのであれば、

以前に孫が勧誘した事もあるので

それを頼ってFWWWに入れて欲しいとかですかね。

 

あんなに拒否してたのにあっさり掌返すの?

みたいな意見も見かけましたが、

「仲間への裏切り」行為になるから

というのが拒否した理由として一番大きかったと思うんですよね。

しかし、その仲間との居場所すらなくなってしまった今、

そこにこだわる理由はあまりないのではないか?

・・・と個人的には思いますが、

それ以外にも現役高校生という問題がありますからね。

すんなり余所へ移籍、とは行かないように思えますが

果たしてどうなることやら・・・。