【リングドリーム】雪女の水着初披露

f:id:LITTLEWING:20170726215431j:plain

これから大一番が始まるというときに水着を着ろと言われれば

やはりそれなりに抵抗はありそうなものですが

事前に決まっていたことですしねーw

というわけで、いよいよ雪女さんの水着初披露!

 

f:id:LITTLEWING:20170726215258j:plain

まずはナイトメアの仲間達が選んだ水着から。

もう一方を勇子が選ぶと聞き、彼女に負けないようにと

気合いを入れて選んだ水着がこちら。

f:id:LITTLEWING:20170726221056j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726221104j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726221111j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726221116j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726221122j:plain

ブラボー!おお・・・ブラボー!!

 

f:id:LITTLEWING:20170726221558j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726221604j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726221613j:plain

そして、塩味が「殺し合いに発展しない事を祈っておきます」と心配する、

勇子が選んだ水着というのが・・・こちら!

f:id:LITTLEWING:20170726221843j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726221850j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726221901j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726221907j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726221916j:plain

事故まっしぐら!!w 

 

f:id:LITTLEWING:20170726222120j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726222133j:plain

アイドル時代に水着なら腐るほど見てきたという孫曰く

ナイトメアは「水着で雪女を飾り立てよう」とし、

勇子は「雪女という素材を活かすために水着を抑えている」というか、

勇子の願望がドストレートに表れているんだとか。

f:id:LITTLEWING:20170726222525j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726222530j:plain

それに対する檸檬の心境はさておき、

ナイトメアのは勇子のと比べれば万人向けだけど

男うけするのはおそらくは勇子の方だろうと。

ただ・・・

f:id:LITTLEWING:20170726222802j:plain

この格好で試合はさすがに自殺行為ですよねー・・・(^^;;

とりあえず当面は、勇子Verは撮影など動きの少ない仕事の時にして、

試合はナイトメアVerで行く方針に。

ただ、勇子Verでもいずれは試合をする必要があるらしいので

やはり木工用ボンドに頼らざるを得ないんですかね(^^;;