【リングドリーム】去就先が気になる面々【強敵乱舞】

今回は、今後の所属先がどうなるか気になる人達を集めてみました

ってことで

スクールデイズ」「妖怪の里」と「業」をちょっとだけ。

 

f:id:LITTLEWING:20170726180342j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726180348j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726180359j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726180406j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726180412j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726180418j:plain

まずは、「相談を受けていた後輩達」ってことですが

内容的にはメイちゃん一人を指してるんでしょうか?

(特にもめてた風はなかったけど涼ちゃんも?)

話を聞く限りでは、むつみの提案通りまずは東女入団を目指すっぽい?

こちらなら将来も安定しているってことで

親も納得・・・かと思いきや、未だ説得中の様子。

f:id:LITTLEWING:20170726181451j:plain

「仲間になることが出来たら力になってあげる」とソニックが言っていたように

とにかくまずは入団テストに受からないことには話にならないですからね。

とはいえ、学業の方はソニックでは力になれないだろうから

流れ的には緋翠の2人を巻き込む方向?

 

f:id:LITTLEWING:20170726180159j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726180205j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726180217j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726180244j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726180251j:plain

f:id:LITTLEWING:20170726180258j:plain

そして、メイちゃん同様に困っているのが

f:id:LITTLEWING:20170726182341j:plain

FWWWへの入団を希望する茉理ちゃん。

FWWWは新人募集をしていないため、

自力ではどうにもならずエリスに相談。

そのエリスはゆにに相談して・・・という流れ。

ただ、檸檬はこれ以上人を増やす事に良い顔はしなさそうなので

先に雪女へと相談するようですが・・・

果たして夏コミは何事も無く終わるのであろうか?(そっちじゃないw

 

ただ、今回一番驚かされたのは

f:id:LITTLEWING:20170726180803j:plain

IKS女子プロレス潰れました(^^;;

元々、所属選手10名の小さな団体だったので

いつ潰れてもおかしくはなかったのでしょうが

それでも・・・ビックリですよねぇ。

霧島との戦いが引き金になったのかは定かではないですが

孫が「遊びに来い」と誘っていただけに

その伝を頼ってFWWW入り・・・というのはなくもない?

しかし、茉理ちゃんの件でも触れましたが

これ以上人数が増えるのは以下同文なので

それだったらいっそ、多摩女とかの方が面白い気も?

ただそっちには伝らしい伝ってなかったですよねぇ・・・(^^;;