【リングドリーム】タッグチーム結成【強敵乱舞】

今回紹介するのは

「コスモトラベル」「チーム星屑ドリームスター」

あとちょっとだけ「滝沢組」です。

 

f:id:LITTLEWING:20170723160324j:plain

f:id:LITTLEWING:20170723160333j:plain

f:id:LITTLEWING:20170723160340j:plain

f:id:LITTLEWING:20170723160439j:plain

f:id:LITTLEWING:20170723160448j:plain

f:id:LITTLEWING:20170723160454j:plain

ケアが提案した「ディスティニー内部抗争」。

結局、ケアと森近が試合しただけでそれ以降音沙汰無しだったんですが

ここにきてタッグでの激突が実現?

ケアと森近が組むことについては以前話は出ていたけれど

くるみと沓沢のコンビは正直意外だったというか・・・。

麗さん、そんな羨ましげに見ないで下さい(^^;;

 

あとなにげに森近リデザ。

ケアとの試合からジャブを使うようになったからか

コスチュームからもアイドル色が失われ、スッキリした感が。

ここぞという時にはグローブを外すに違いないw

 

f:id:LITTLEWING:20170723160537j:plain

f:id:LITTLEWING:20170723160544j:plain

f:id:LITTLEWING:20170723160552j:plain

f:id:LITTLEWING:20170723160558j:plain

f:id:LITTLEWING:20170723160604j:plain

f:id:LITTLEWING:20170723160615j:plain

そして、チーム星屑もたまたまなのかタッグの話題に。

夢原とこがねのタッグは、女帝直下に負けてからは

タイトル戦戦からは遠ざかっていたけれど、

この機に再始動って感じなんですかね。

そして、世代闘争に参加しない中津井も

中江と組んで中堅層を引っかき回そうと。

f:id:LITTLEWING:20160821174652j:plain

こがねが次の目標に「仲間の活躍」を挙げていたのも

もう結構前の事となってしまいましたが、

それがようやく実現しそうな流れ?

中江&中津井は特にここのところ出番が無かったので

宣言通り中堅層を引っかき回してくれると面白くなりそうですが・・・。

 

なお・・・

f:id:LITTLEWING:20170725004808j:plain

トナカイタッグが実現するかは冬をお楽しみに!w