【リングドリーム】新人達の意外な?一面【強敵乱舞】

「強敵乱舞~極限のエクストラランブル~」は

通常スカウトを走るイベントのためいつものようなストーリーがありません。

ただ、強豪を一定数倒すことで1枚絵が表示されることがあるため

それを目指して走ることになります。

なので、こちらでもその一部をご紹介という形となるわけですが

強豪を倒す順番によっては

「これから自分で見るつもりだったのに!」

という方もいるでしょうからそこはご注意ください。

今回の紹介は、緋翠とニューフェイスです。

 

 

f:id:LITTLEWING:20170722160014j:plain

f:id:LITTLEWING:20170722160022j:plain

f:id:LITTLEWING:20170722160031j:plain

f:id:LITTLEWING:20170722160036j:plain

先日の試合後、表向きには大人しくなった緋翠の2人。

しかし裏では、ゆきりんごをぶつけようと画策・・・しようとしたものの

じゃあ具体的にはどうするんだとか

ゆきりんごすらも負けた場合はどうするんだとか

未だ話はまとまっていないようで(^^;;

そして当の秋辺、久坂両名ですが・・・

f:id:LITTLEWING:20170722160124j:plain

f:id:LITTLEWING:20170722160130j:plain

f:id:LITTLEWING:20170722160138j:plain

f:id:LITTLEWING:20170722160144j:plain

その企みなら既に知っていましたw

むしろ、大舞台で先輩と戦えるなら感謝してもいいくらいと

喜んでその策に乗っかろうという魂胆。

 

f:id:LITTLEWING:20170722160150j:plain

f:id:LITTLEWING:20170722160158j:plain

そんなことよりも、

実は「キャラが薄い」事に悩んでいた久坂。

まあ・・・すぐ上の火村、樹緑も十分濃いけど

それ以外だって濃い人多いからねー(^^;;

わかる気はしますw

f:id:LITTLEWING:20170722160041j:plain

f:id:LITTLEWING:20170722160055j:plain

ちなみに、もう一方の秋辺はというと、

あのビジュアルでおバカキャラでしたw

いや、北海道の大自然で育ったとか言っていたので

そういう意味では間違っちゃいないのか?(^^;;

それよりもむしろ、火村、樹緑が

実は頭が良いという方がビックリではあるんですけどねw

火村が学年11位、樹緑が学年8位ですからねー。