【リングドリーム】水着への備え

f:id:LITTLEWING:20170718175400j:plain

f:id:LITTLEWING:20170718175408j:plain

f:id:LITTLEWING:20170718175415j:plain

今年の水着キャンペーンに雪女が選ばれたわけですが

心配になるのはやはり「ポロリ」系の危険度。

そのあたりを、昨年務めた円陣に聞いてみたわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20170718175927j:plain

答えはもちろん「危ない」なんてもんじゃない、

対策なしでは大事故間違いなし。

特に、雪女のような胸の大きな人がビキニで動こうものなら

受け身を取る度に、ドロップキックを打つ度に大変なことになると。

f:id:LITTLEWING:20170718180502j:plain

しかし、去年円陣は一度も事故は起こしていないわけで

そうなると雪女が気になるのは

「どんな対策をしたのか?」ということ。

その答えは・・・

f:id:LITTLEWING:20170718180820j:plain

小田藤が冗談半分で言った発言を真に受けて

コンビニで買ってきた木工用ボンド。

さすがにこの答えは想定外だったようですが

「下も」と言われて更に驚く雪女w

 

ちなみに、水着は2着用意されるわけですが

1着はもちろんナイトメアで選択。

雪女に似合う水着を!と気合いの入る仲間達ですが

雪女の希望は放送事故の起こらない

「防御力の高い」水着。

そうなると、競泳用くらいしか・・・という声は即却下。

1着決めるだけでも難航しているわけですが

もう1着のほうはというと・・・

f:id:LITTLEWING:20170718182214j:plain

f:id:LITTLEWING:20170718182223j:plain

勇子が選ぶとのことで、

彼女がどんな水着を選ぶのか確認しにきたのだけれど

あいにくと留守。

そこで、居合わせたヴァンプとの雑談に。

f:id:LITTLEWING:20170718182343j:plain

f:id:LITTLEWING:20170718182349j:plain

どうせなら、自分じゃ無くて鈴森さんが水着を着れば・・・

などと、つい愚痴が。

f:id:LITTLEWING:20170718182634j:plain

f:id:LITTLEWING:20170718182645j:plain

それに対し、「アンタ達を食っちゃうから」と

いつもの調子で返すヴァンプですが

f:id:LITTLEWING:20170718182658j:plain

f:id:LITTLEWING:20170718182703j:plain

これにはさすがに円陣から異議あり

個人的には鈴森さんの水着見てみたいですけど

どちらが需要が多いかと言われたら・・・雪女なんですかね?(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170718182710j:plain

f:id:LITTLEWING:20170718182719j:plain

ただまあ、今回一番気の毒なのが円陣であることは間違いないかとw

 

あとは、雪女の水着2パターンがどうなるか気になるところ。

普通に考えれば、勇子が過激なのを用意して

ナイトメアが雪女の希望に従って

「防御力の高い」水着を用意しそうなものですが

なんか対抗意識燃やしちゃってますからね、ナイトメアw

「私達が一番、雪女さんの魅力を引き出せるんだ!」

とばかりに張り切っているので、

どっちを選んでも恥ずかしい思いを・・・なんて可能性も(^^;;