【リングドリーム】幸福をもたらす座敷童?

f:id:LITTLEWING:20170713214829j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713214837j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713214848j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713214919j:plain

今日は、多摩女の興行に呼ばれてやってきたむつみ。

ただし、当分は新妻と地方とか多摩女とか回ると言っていたように

新妻同伴で(なんか別の意味に取られそうだけど気にしない)。

とはいえ、オファーがあったのはむつみ一人のため、

新妻の分のギャラは不要という二人。

 

f:id:LITTLEWING:20170713215510j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713215519j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713215524j:plain

むつみからしてみれば

「素直に儲けモンだと思ってりゃいい」くらいの気持ちだったんですが

返ってきた反応は「おう、頼まぁ!」みたいなものではなく

かなりマジな反応で戸惑うむつみ。

 

しかし、スペシャルさんの反応が思わしくないのにもちゃんとした理由が。

といっても、既にご存じの通りメイちゃんがその理由なんですが

f:id:LITTLEWING:20170713215928j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713215952j:plain

スペシャルさんは自身がプロレスラーである事に誇りを持っているけども

それは決して楽な生き方ではないわけで

「そんな人生に娘を巻き込むな」

と言われてしまったのだとか。

f:id:LITTLEWING:20170713220148j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713220157j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713220212j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713220219j:plain

とはいえ、メイちゃんのお母さんも

決してプロレスに偏見を持っているわけではなく

むしろ、スペシャルさんがプロレスラーだからこそ

偏見はないけど、幻想も一切ないため

「メイが一人前になるまで多摩女があるのか」

「意気込みだけなら誰だって言える。潰れない根拠を言え」

と、親の立場からすれば至極ごもっともな意見なんですが

たたみかけられたスペシャルさんは心がフルボッコ

しかしこのままだと、メイちゃんのプロレスデビューという夢を

叶えるのは非常に困難と言わざるを得ない状況。

 

f:id:LITTLEWING:20170713220256j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713220302j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713220311j:plain

f:id:LITTLEWING:20170713220317j:plain

そんな状況に、むつみが何やら策を思いついた?

「メイちゃん次第」という事ではありますけど

デビューそのものが難しい現状を考えれば・・・

っていうか、むつみが思いついた策というのは

9割方「東女でのデビュー」なんでしょうね。

プロレスが駄目なのでは無く、

多摩女の将来性が見えないのが駄目なんだから

だったらプロレス団体として最も安定している東女なら

お母さんのいう懸念点もクリアされる・・・はず?

メイちゃんが望んでいたのは多摩女でのデビューだったので

そこが「メイちゃん次第」なんでしょうけど

この流れで、メイちゃん東女デビューとなるのか?