【リングドリーム】落ち込んだりもしたけれど・・・

f:id:LITTLEWING:20170705210720j:plain

f:id:LITTLEWING:20170705210725j:plain

今年デビューの新人同士の戦いは

後輩チームの方に軍配が上がったわけですが

それ以降、全くちょっかいをかけて来なくなったのが逆に不気味(^^;;

むしろ、避けられている感すらあるくらいで・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20170705213403j:plain

f:id:LITTLEWING:20170705213412j:plain

f:id:LITTLEWING:20170705213419j:plain

気まずい気持ちはあるけれど、

これで大人しくなってくれれば・・・と話す飯田と久坂。

そんな中、秋辺だけは決して気を緩めようとしません。

あの人達は絶対に諦めてはいない、と。

さすがにそれは考えすぎなのでは?と思う2人ですが

論より証拠、とばかりに

秋辺はこの試合後に約束通りもらったアイスを取り出します。

「3倍にして返す」との言葉通り3つもらったわけですが

f:id:LITTLEWING:20170705214238j:plain

その3つともが、一度溶かしたものを

冷やし直して固めてあるという地味な嫌がらせが。

ちなみに、秋辺は「歯とアゴの力には自信がある」とのことで

そのカチコチのアイスをガリガリと貪ったそうな(^^;;

ともあれ、これで未だ警戒が必要なのは確かとなりました。

 

f:id:LITTLEWING:20170705214746j:plain

f:id:LITTLEWING:20170705214755j:plain

f:id:LITTLEWING:20170705214801j:plain

f:id:LITTLEWING:20170705214808j:plain

そんな両名ですが、さほど落ち込んだ様子はなく

負けた事実は受け入れた上で底辺から這い上がろうとやる気満々。

まあ、勝ったあとで「正々堂々といびり倒すため」というあたりが

2人らしいといっちゃらしいわけですが、

向上心を失っていないのはいいことですよね。

f:id:LITTLEWING:20170705215117j:plain

f:id:LITTLEWING:20170705215123j:plain

って褒めたとたんにこれだよ!ww

f:id:LITTLEWING:20170705215241j:plain

f:id:LITTLEWING:20170705215233j:plain

f:id:LITTLEWING:20170705215253j:plain

f:id:LITTLEWING:20170705215301j:plain

ゆきりんごをぶつける計画がどこまで本気かはわかりませんが

自身でのリベンジもちゃんと狙っているようなので

2人にはこのままのスタイルを貫いた上で頑張って欲しいところ。

 

でもそのキャッチコピーはアカンw

そんな風に言われたら、同じジブリ繋がりで

「生きろ。」とか返したくなるじゃないですかw