【リングドリーム】次期挑戦者はマジョラム吉井!

f:id:LITTLEWING:20170620182230j:plain

f:id:LITTLEWING:20170620182236j:plain

f:id:LITTLEWING:20170620182244j:plain

姫小路に勝利したディアナ、菊池に勝利したシュバルツ、山口に勝利した吉井。

この3人が麗への挑戦権を獲得したため

誰から挑戦するのかを公開抽選にて決めた結果、

最初の挑戦者は吉井となりました。

なお、実際はニコ生の投票にて

「小数点第一位」の数値が最も高いキャラという方法で決められています。

 

f:id:LITTLEWING:20170620182837j:plain出来ることなら、真っ先に挑戦して麗を倒したかったシュバルツ。

ただまあ、その気持ちはみんなも同じだし

こればかりは運だからしょうがないと

その運で勝ち取った吉井にエールを送ります。

f:id:LITTLEWING:20170620183353j:plain

f:id:LITTLEWING:20170620183403j:plain

そして、もし勝てなくても仇は自分が取ってやるからと。

もちろんこの後、順番の話でディアナともめるわけですがw

f:id:LITTLEWING:20170620183412j:plain

f:id:LITTLEWING:20170620183422j:plain

まあ、2番手がどちらかは実際まだ決まっていないので

とりあえず出番が来るまでは特訓を続けるつもりの2人。

 ただその特訓、やはり相当キツイ内容のようで思わず弱音が・・・。

f:id:LITTLEWING:20170620183431j:plain

f:id:LITTLEWING:20170620183438j:plain

って、やめないんかいw

でも、こういうところが今はむしろ求められているのかもしれないですね(^^;;

 

一方、見事挑戦権をGETした吉井はというと

f:id:LITTLEWING:20170620184420j:plain

f:id:LITTLEWING:20170620184426j:plain

f:id:LITTLEWING:20170620184433j:plain

思いも寄らない現実をハミングと語り合います。

 

f:id:LITTLEWING:20170620184438j:plain

f:id:LITTLEWING:20170620184444j:plain

f:id:LITTLEWING:20170620184451j:plain

f:id:LITTLEWING:20170620184458j:plain

吉井が山口に勝っただけでなく

ハミングもソニックに挑むところまで駒を進め

更にいうならメアリはヤンドラ杯優勝と

まさに今、サンデーモーニングは絶好調!

 

f:id:LITTLEWING:20170620184506j:plain

ただし約1名を除く・・・(^^;;

ある意味調子はどん底のあかりを前にして

浮かれてしまった事に反省する2人ですが

f:id:LITTLEWING:20170620184513j:plain

f:id:LITTLEWING:20170620184526j:plain

落ち込んでた様子が冗談だったとわかり

さすがに怒り出すハミングと吉井。

これはいくらなんでもねぇ・・・(^^;;

ただ実際のところ、あかりの不調は冗談でも何でも無いので

これがあまり長引くようだとリーダー交代なんて可能性も・・・

っていうのはさすがに考えすぎですかね。

一度チャンスを逃すと、ズルズル行きかねないのがリンドリなので

サンモニ的にはその機会を逃したくないところですが

まずはあかりの事よりもハミング、吉井の事が最優先ですからね。