【リングドリーム】次のセヴンスターは焼き肉ゴチバトル

f:id:LITTLEWING:20170607212642j:plain

f:id:LITTLEWING:20170607212648j:plain

f:id:LITTLEWING:20170607212658j:plain

f:id:LITTLEWING:20170607212704j:plain

オフにばったり遭遇した赤井、原田と赤津。

良かれと思ってまたおにぎりを差し入れするという赤津ですが

サッカーボール大の赤飯おにぎりとか

さすがに二度とゴメンですよねぇ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20170607213025j:plain

f:id:LITTLEWING:20170607213032j:plain

f:id:LITTLEWING:20170607213036j:plain

そんな、思い出したくもない悪夢を語る赤井ですが

赤津はそんな事はお構いなしに自分のペースで次の話題へ。

セヴンスターの試合前、

「勝った方がおごってもらう」話をしていたわけですが

その約束はちゃんと実行され、原田のおごりで

グルメディナーコース、1人8900円(税込)を食してきたそうで。

f:id:LITTLEWING:20170607213800j:plain

f:id:LITTLEWING:20170607213807j:plain

そこで出された料理は

オマール海老と何とかのポワレ何とかソース

国産牛の何とかグリル

鴨肉の何とか・・・などなど

f:id:LITTLEWING:20170607214019j:plain

そうツッコまれるのはしょうがないw

しかし、そこまでおいしかったと言われると

やはり気になる赤津さん。

f:id:LITTLEWING:20170607214205j:plain

f:id:LITTLEWING:20170607214212j:plain

f:id:LITTLEWING:20170607214219j:plain

でもそんな賭けはやめてあげてww

f:id:LITTLEWING:20170607214309j:plain

結局、食べ放題の焼き肉屋さんで負けた方がおごるという

無難な賭けに落ち着いたわけですが

f:id:LITTLEWING:20170607214416j:plain

どうもこの近辺は赤津(っていうかたぶんソニックも)は

既に出禁になっているようで

それ以外のお店を原田が探すことに。

もちろん、原田もただ働きにならないよう

負けた方は原田の分も支払うということに。

 

セヴンスターがきっかけでずいぶんとキャラに厚みを増した赤井ですが

その赤井と絡むことで赤津も良い感じに目立ってきたのではないでしょうか。

元々実力はあるはずの選手なので

この機にガンガン前面に出ていって欲しいところですね。

 

f:id:LITTLEWING:20170607214609j:plain

でもそれはやめてあげてw