【リングドリーム】RISING VERSE 1試合目 秋辺ほとり VS 久坂美鈴

f:id:LITTLEWING:20170526174953j:plain

7連戦イベント「RISING VERSE」始まりました。

今回は、東女の興行から5試合、

FWWWの興行から2試合という構成。

東女の方は、世代闘争が終わるか否かの瀬戸際ですが

まずは秋辺ほとり VS 久坂美鈴の新人デビュー戦からお送りします。

 

f:id:LITTLEWING:20170526175413j:plain

f:id:LITTLEWING:20170526175418j:plain

f:id:LITTLEWING:20170526175424j:plain

f:id:LITTLEWING:20170526175431j:plain

まずは、北海道出身の出身の秋辺。

アイヌ「風」の衣装からも想像できる?ように

(風をつけないと色々問題があるらしいので(^^;;)

大自然の中で育ってきた彼女は

冬の野山でも生き抜けると言い切るほど

サバイバル能力に秀でています。

反面、技術的にはまだまだのようですが。

f:id:LITTLEWING:20170526175436j:plain

f:id:LITTLEWING:20170526175442j:plain

あと、カメラ慣れもまだまだのようですw

まあ、新人らしくて初々しいですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20170526180330j:plain

f:id:LITTLEWING:20170526180338j:plain

f:id:LITTLEWING:20170526180347j:plain

f:id:LITTLEWING:20170526180354j:plain

そして久坂美鈴。

大自然で育ってきた秋辺に対して

こちらはアマレスで培った寝技が武器。

 

f:id:LITTLEWING:20170526180400j:plain

f:id:LITTLEWING:20170526180424j:plain

で終わっていればよかったんですが、

最後に余計な事言ったww

この後、火村と樹緑はお説教コースですか?w

 

そして、お説教をするのはもちろん・・・じゃなくて

コメントのトップバッターといえばもちろん飯田さん。

f:id:LITTLEWING:20170526180939j:plain

f:id:LITTLEWING:20170526180944j:plain

秋辺については、「生命力では負けない」と自身が言うように

最初の走り込みでも相当頑張ったようで

基礎練にも比較的早く慣れた様子。

ただ、これも自分で言っていましたが

対人的な技術はまだまだということで

秋辺としてはいかに長期戦に持ち込むかが鍵となりそう。

f:id:LITTLEWING:20170526181345j:plain

f:id:LITTLEWING:20170526181351j:plain

対する久坂はアマレス出身ということもあり

近代的トレーニングで身体を作り上げてきた選手。

アマレスでの実績は残せていないものの実力は折り紙付きで

組み合いになればかなり有利な展開に持って行けそう。

あと

f:id:LITTLEWING:20170526181906j:plain

f:id:LITTLEWING:20170526181922j:plain

火村、樹緑がこの2人を意識しているように

2人もすぐ上の先輩を意識しているようで

「個性では負けるけど、実力ではすぐに追いつきたい」なんて事も。

それはそれで楽しみではありますが

今回は秋辺と久坂の試合です。

その試合の方ですが、どうやら秋辺の望む展開になったのか

終始秋辺が優勢。

久坂も何とかmixiだけは取り返したものの

他3PFは秋辺優勢のまま変わらずということで

デビュー戦は秋辺に軍配が上がりました。

 

しかしまあ、一つ上の樹緑に続いて

今回もアマレス出身レスラー黒星ですか。

もちろん、ゲーム中ではフレーバーテキストに過ぎないので

アマレス出身だろうと

大自然のお仕置きだろうと勝負には関係ないんですが

ちょっと頑張って欲しいなーと

思いながらも自分は秋辺応援してたので

何の説得力もないという・・・(^^ゞ