【リングドリーム】アリスの帰国時期決まる

f:id:LITTLEWING:20170516145010j:plain

f:id:LITTLEWING:20170516145013j:plain

こがねの帰国にあわせて日本にやってきたアリス。

「自分もヤンドラ杯に参加する」と、

考え無しに契約してしまったがために

1年間こちらに居続ける事となってしまったわけですが

ついにアメリカへと帰る日が決まりました。

 

 

f:id:LITTLEWING:20170516145031j:plain

f:id:LITTLEWING:20170516145034j:plain

f:id:LITTLEWING:20170516145037j:plain

f:id:LITTLEWING:20170516145050j:plain

正直、私もこのままアリスは東女に残るものだと思っていました。

交換留学扱いだった、大木とKATONが人気だから

ギリギリまで日本にいろとか言われればねぇ・・・(^^;;

しかし、アリスはそれでも故郷に戻る事を選択。

なぜなら・・・アリスはアメリカ人だから。

日本とアメリカ、今ではどちらも好きだけれど

それでも自分の故郷はやっぱりアメリカだから。

 

f:id:LITTLEWING:20170516145954j:plain

f:id:LITTLEWING:20170516150020j:plain

f:id:LITTLEWING:20170516150024j:plain

ただ、アメリカに戻っても食生活まで戻す気はないようで

帰るまでの短い期間ではあるけれど飯田から料理を教わる事に。

来日当時に話していた食生活はホント酷かったからねぇ・・・。

自ら教わろうというあたり、飯田の食生活改善の努力は

ちゃんと実ったといっていいのではないでしょうか。

 

f:id:LITTLEWING:20170516150758j:plain

f:id:LITTLEWING:20170516150803j:plain

f:id:LITTLEWING:20170516150805j:plain

f:id:LITTLEWING:20170516150810j:plain

f:id:LITTLEWING:20170516150813j:plain

そして、ヤンドラ杯にてアリスに完勝したメアリにも挨拶を。

カナダVSアメリカということでメアリはともかく

アリスはそれなりに意識していたのでは?と思うんですが

「カナダ生まれの日本人!」という表現から

その手の意識はもうない様子?

アリスの言う通り、強くなったらまた

メアリにリベンジするために東女のリングに上がって欲しいですね。

 

f:id:LITTLEWING:20170516150907j:plain

f:id:LITTLEWING:20170516150911j:plain

でもそれはやめた方が良いと思うのw

絶対秋葉原とか連れて行かれるよ!(^^;;

そして変な方向に目覚めたアリスはそのまま日本に残ると言い出して・・・

・・・あれ?それならいいのか?w