【リングドリーム】ニューリーダー最後の砦

f:id:LITTLEWING:20170509110929j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509110934j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509110938j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509110945j:plain

先日のタッグタイトルマッチですが、

菊池のニールキックが霧島のこめかみを切り裂いて大流血に。

霧島自身が後から録画見て引くほどだったというから

相当な出血量だったと思われますが、

無事抜糸も終わり、その切れた箇所も

髪で隠れるところだったのは幸いでした。

 

f:id:LITTLEWING:20170509112000j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509112004j:plain

「あの流血さえなかったら・・・」

そう思っておかしくはないところではあるけれど

霧島はきっぱりと「たられば」はない、と。

食らっちゃいけない食らい方をした、

盛り返そうとしても身体が耐えられなかった、

だから負けた。それが全て。

なかなかそこまで割り切れるものではないとは思いますが

それが霧島のファイトスタイルに繋がっているのかも。

f:id:LITTLEWING:20170509112501j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509112504j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509112507j:plain

そしてさりげなく?貶められる咲川さんww

 

ともあれ、これで霧島も戦線から脱落。

ニューリーダーの上位陣で残るのはシュバルツとディアナのみ。

その2人はどうしているかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20170509112645j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509112648j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509112657j:plain

何やら2人で秘密特訓っぽいことをしている様子。

f:id:LITTLEWING:20170509112745j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509112751j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509112755j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509112759j:plain

しかし、(技等の)引き出しを解き放つはずが

ディアナの怒りを解き放ってしまうシュバルツw

f:id:LITTLEWING:20170509112804j:plain

f:id:LITTLEWING:20170509112807j:plain

ところが、それで引き下がらないのがシュバルツで

むしろ特訓中はずっとババァ呼ばわりするとまで。

この、怖いもの知らずな性格だからこそ

菊池にも喧嘩を売ったわけですからね。

 

そんなわけで、土壇場まで追い詰められたニューリーダー。

最後の砦であるシュバルツ、ディアナの特訓は

結果に繋がるのか否か?