【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ナース・いんこ組 VS オニキス・アメシスト組

f:id:LITTLEWING:20170506111415p:plain

今回のスペシャルワンマッチは久しぶりのガンダーラ絡み。

レジスタンスの小田藤、岡部組と

ガンダーラのオニキス・アメシスト組の試合です。

 

f:id:LITTLEWING:20170506111632j:plain

f:id:LITTLEWING:20170506111636j:plain

f:id:LITTLEWING:20170506111639j:plain

f:id:LITTLEWING:20170506111644j:plain

久しぶりのネオ・ジュエリーズ登場。

アメシストは今回の試合に合わせて衣装を新調。

他の2人も後ほど新調するようで、

そのあかつきにはネオ・ネオ・ジュエリーズになるのだとか・・・(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170506111858j:plain

そんな仲の良いジュエリーズ達を見てもなぜか淡泊な反応の兎澤。

いつもの彼女であれば

f:id:LITTLEWING:20170506111901j:plain

とか言い出しそうなものなんですが

f:id:LITTLEWING:20170506111907j:plain

f:id:LITTLEWING:20170506111924j:plain

ふぁっしょんびっちの兎澤さん、ガチっぽいのはさすがにダメなようで(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170506112114j:plain

f:id:LITTLEWING:20170506112118j:plain

そこをオニキスがガチはガチでも共依存の方面だからと訂正。

いや、そっちはそっちでダメっぽい気がしますけどね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170506112231j:plain

f:id:LITTLEWING:20170506112234j:plain

ともあれ、一時期は3人以外とは組む事も拒否してたのが

ようやく「他のメンバーとも絡んでいこう」と決意してくれたので

出来たら仲良くしてやって欲しいと

オニキスがうまくまとめてくれたと思いきや・・・

最後になんでそういう引っかかる言い方しますかねw

 

一方、レジスタンス側でもそのガンダーラの話題を。

f:id:LITTLEWING:20170506112558j:plain

f:id:LITTLEWING:20170506112603j:plain

「宝探し」と称して、東女のあかりやシュバルツ、霧島達と

地方団体を回っていたガンダーラ

最近はあまり外へ行かずに

FWWWのリングで試合する事が増えている様子。

というのも・・・

f:id:LITTLEWING:20170506112614j:plain

f:id:LITTLEWING:20170506112617j:plain

犯人は霧島でしたw

サバをワンパンで沈め、

モモタを手加減無しでたたき伏せたことで

どうやら地方団体から受け入れてもらえなくなったもよう・・・。

それで結局、「宝探し」は路線変更せざるを得なくなり

f:id:LITTLEWING:20170506113344j:plain

f:id:LITTLEWING:20170506135636j:plain強い相手を探すのではなく、新人探しにシフトすることに。

実際のところ、FWWWって東女のように

入門希望者を定期的に募集している様子もなく

一番若い選手でももう3年目で

メンバーが固定されているという点では面白みに欠けるわけで。

そういう意味では、社長があちこちの選手を欲しがるのも

あながち間違っているわけではないんですが

彼の場合、ギャラの高そうな選手ばかり欲しがるし

何よりも向こうの都合を一切考慮しないからトラブルになるわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20170506135726j:plain

f:id:LITTLEWING:20170506135731j:plain

そして事実、檸檬にも先方の事務所にも一切話を通さずに

IKSのモモタや他地方団体のエースを引き抜こうとして

先方にがちぎれされたばかりだとか。

当然、その後社長は檸檬の手によってお仕置きされる羽目になったわけですが

「新しい血」が必要なのは事実・・・ということで

ガンダーラとも相談した結果、

「宝探し」が「新人探し」にシフトチェンジしたと。

 

そんな流れもあって、ガンダーラもFWWWのリングに戻ってきたわけですが

レジスタンスを割って出て行った事は事実というわけで

f:id:LITTLEWING:20170506135738j:plain

f:id:LITTLEWING:20170506135742j:plain

小田藤としてはそのけじめを今日の試合で付けてもらおうという魂胆。

これで、わだかまりを解消しましょうと。

 

そんな思惑から始まったこの試合。

 他がまだ数万pt差で競っているところを

ニコだけはいきなり100万差つけてガンダーラ大量リード。

最近のニコはなんかおかしい・・・w

星取りでは2-2なんだけど、このニコの大差があるために

ガンダーラ一歩リードといったところ。

ニコ以外の3PF均衡状態はこの後もしばらく続く事になります。

それを崩さんとばかりに、ハンゲのガンダーラ勢が動く!

これにより、1-3で星取り的にもガンダーラリードとなり、

これで勢いがついたのか一気に0-4に。

しかし、このままでは終わらないと

レジスタンスがmixi、ハンゲを取り返して再度2-2に。

とはいえ、この時点でニコの差は既に1千万を超えており

さすがにこの差はどうにも出来ず終戦

f:id:LITTLEWING:20170512004518p:plain

ガンダーラ側の勝利となりました。

小田藤さん的には、スッキリ出来ない結果となってしまいましたが

ガンダーラも長いこと低迷が続いていたイメージですからね(^^;;