【リングドリーム】先輩と後輩

f:id:LITTLEWING:20170505130225j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505130229j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505130233j:plain

火村、樹緑の後輩にあたる2017年二期組の2名

久坂美鈴と秋辺ほとり(メガネの方が秋辺)が

寮にやってきてからそろそろ1週間。

まだまだ東女のトレーニングにはついていけてないようで

食欲もわかない様子。

f:id:LITTLEWING:20170505130659j:plain

そこへやってきた火村と樹緑。

うん、ろくでもない事考えてる顔だよね!w

 

f:id:LITTLEWING:20170505130905j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505130909j:plain

おかゆを用意してもらっている2人に対して

不甲斐ないだの緊張感が足りないだの

いわゆる「後輩いびり」とでもいうのでしょうか。

チクチクと責め立ててくれます。

彼女達もデビュー前は似たようなものだったんですけどねーw

そして、先輩らしいところを見せようとでもいうのか

f:id:LITTLEWING:20170505131229j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505131234j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505131238j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505131241j:plain

樹緑が白米大盛りを頼めば火村が丼飯を。

ならばと丼飯大盛りになり、漫画盛りになり、

漫画盛りダブル、トリプルと

そろそろいい加減にと思ったところで飯田から一言。

f:id:LITTLEWING:20170505131458j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505131501j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505131504j:plain

副寮長の静かな怒りが炸裂w

そういえば以前にも新人2人と買い出しに出かけた際に

f:id:LITTLEWING:20170505130156j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505130159j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505130202j:plain

こんなことがあったわけですが・・・

その怖さが出せるならもう寮長でもいいんじゃね?と思わなくも(^^;;

 

ただ、飯田もご飯の事だけで火村、樹緑両名を怒ったわけではなく

f:id:LITTLEWING:20170505131910j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505131916j:plain

ここのところずっと、新人に対してあのような態度だったため

飯田としても厳しめになっていた様子。

先輩とはいっても、数ヶ月しか違わないですしねぇ。

まあ、先輩風吹かせたいという気持ちはわからなくもないんですけどね。

ただ、先輩風吹かしてた前例をふりかえると・・・ろくなもんじゃねえw

f:id:LITTLEWING:20170505132018j:plain

f:id:LITTLEWING:20170505132022j:plain

そして、神楽坂はそんな彼女達とは違って

意外にも?常識的な先輩のようで。

デビュー当時は迷走していたものの、

相方とか相方とかで色々苦労してきたからなんですかね(^^;;

 

あと、ソニックお手製の新コスいいですよね。