タイガーマスクW 27話「死闘!キングタイガー戦」

新日本で猛威を振るうミラクルズ。

ラクルズの反則攻撃により、ついに本間選手が負傷。

(現実の本間選手の事を考えると・・・)

ラクルズとの抗争で客は盛り上がっているものの

新日の興行最終日は、モノポリーでも興行が。

しかもそのメインがタイガーVSキングタイガー。

真壁「虎のマスクの奴がまた出てくるのかよ」

そう言いたくなる気持ちはわかるw

そこで、オカダがミラクルズ討伐に名乗りを上げるわけですが・・・。

 

なお、タイガーVSキングタイガーの試合は総合ルール。

1R5分の10R制で決着はKO、TKO、ギブアップのみ。

ストライカーのキングタイガーに対し

グラップラーのタイガーがどうテイクダウンをとるかが鍵

とふくわらさんが言うように

タイガーを懐に入れようとしないキングタイガー

相手の隙をついてテイクダウンを狙うもロープブレイクで逃げられる。

 

2R

キングタイガーのローキックから一気にペースを握られ、

必殺のハンマーオブキング

(THE MOMOTAROHのエッフェルヒールキックっぽい技)

をまともに食らってダウン!

大助の勇姿を思い出して立ち上がるも劣勢は続く。

 

3R

2度目のハンマーオブキングをあえて左肩で受け

そのまま足首を極めてからのラリアット

その後、3度目のハンマーオブキングは

空中で受け止めてからタイガードライバー

でタイガー勝利!

 

この後、ザ・サードとの対戦を望むタイガーは

「この契約書にサインをすれば」

というミスXの要求を・・・。

 

そして新日のメインは場外乱闘の末無効試合になるも、

ここでミラクルズが更に増殖。

ラクル3が出て来るのは予想通りだったものの

まさかのタイガーマスク登場!

驚く観客!

驚く新日勢!!

驚くケビンwww

これはあれですかね、ミスXの契約書に

ラクルズへ加入する旨が書かれてたとかそんなオチ?

あと、一緒に登場したミラクル3の方も

これってふくわらさんの中の人じゃね?(^^;;

2人揃って何やってんのよw

 

 

次話

準備中

前話