【リングドリーム】揺れる赤鬼

f:id:LITTLEWING:20170415162933j:plain

f:id:LITTLEWING:20170415162936j:plain

f:id:LITTLEWING:20170415162941j:plain

2ヶ月ほど前から話が挙がっている「ナイトメア分裂」について。

聖光院や小天狗といった参入組の方は残留を決めている状態ですが

東女から一緒にやってきたメンバーについては

Yuiとマミーが脱退、山崎と鈴木は残留で決まっているけれど

それ以外は誰が抜けるかもまだわからない状況で

雪女も景気悪い顔がデフォになってしまっている模様。

 

f:id:LITTLEWING:20170415163655j:plain

f:id:LITTLEWING:20170415163659j:plain

f:id:LITTLEWING:20170415163706j:plain

そんな中、赤鬼青鬼両名も残留か脱退かで揺れている真っ最中とのこと。

ただ意外だったのが、脱退を考えているのが赤鬼の方だということ。

てっきり、青鬼がヴァンプの所へ向かうものとばかり思っていたので。

(ヴァンプが受け入れるかどうかはともかく)

f:id:LITTLEWING:20170415163928j:plain

f:id:LITTLEWING:20170415163933j:plain

f:id:LITTLEWING:20170415163944j:plain

f:id:LITTLEWING:20170415164038j:plain

その赤鬼ですが、先に脱退したYuiとマミーから誘われたのが

脱退を考えるきっかけとなったようで。

話の流れ的に、Yuiとマミーは既存の別派閥へ移籍というよりは

新たな派閥立ち上げの方向で動いてるってことですかね?

赤鬼としても、必要とされているところでやりたいでしょうし。

f:id:LITTLEWING:20170415164830j:plain

f:id:LITTLEWING:20170415164833j:plain

f:id:LITTLEWING:20170415164837j:plain

ただ、雪女も当然2人を必要とはしてるんですよね。

してるんですけど、彼女達の意思を尊重したいからと

引き留めるための言葉をなにもかけないために

赤鬼は非常に揺れてしまっていると。

 

他のスポーツを例えに出すのもなんですけどプロ野球なんかで

「引き留める言葉が何もなかったからFA宣言した」

なんて話はたまに聞きますよね。

f:id:LITTLEWING:20170415165222j:plain

f:id:LITTLEWING:20170415165227j:plain

その辺は、ヴァンプの方が元党首らしく?

的を射た意見を出してくれます。

そう、必要な相手にはちゃんとそう意思表示しないと伝わらないんですよね。

実際、赤鬼はYui達にそう言われたからこそ迷っているわけですし。

赤鬼青鬼両名がバラバラになることはないという以上

0か2の二択でしかないので、

本当に必要だというのなら早く動くべきだと思いますが

果たしてどういう形に収まるのやら・・・。