【リングドリーム】最短距離に現れる最狂の障害

f:id:LITTLEWING:20170416155537j:plain

f:id:LITTLEWING:20170416155540j:plain

先日のワンマッチ、南城・十両組に勝利した吉井・ガッシュ組ですが

十両の当たりの弱さから膝が相当悪くなっている事を察する吉井ですが

今は人の事よりも自分の事、とこれからの事について考えを巡らせます。

 

f:id:LITTLEWING:20170416160024j:plain

f:id:LITTLEWING:20170416160029j:plain

f:id:LITTLEWING:20170416160033j:plain

f:id:LITTLEWING:20170416160101j:plain

吉井はKOM狙いなので、

27日に行われる加藤VS山口の勝者が次のターゲット。

しかし、ガッシュのターゲットはというと

麗と戦うための最短という意味では

ナウリーダーTOP5の内いずれか・・・となるわけですが

山口、滝沢、菊池が27日は既にカード決定済みであるし、

そもそも今からではもう時間もないため、

ガッシュが行動を起こすのは次の大興行だろう・・・

そんな話をしていたところ

f:id:LITTLEWING:20170416160905j:plain

獲物を求めて彷徨っていた姫小路、

偶然2人の会話を耳にして割って入ってきます。

f:id:LITTLEWING:20170416161033j:plain

相手がいなければ、弟子の榎下に譲ろうとしていた枠であるため

試合順はかなり前の方とのことですが

それでも構わなければ27日の興行で相手をしてくれるという姫小路。

そもそも、最初はシュバルツとやるつもりでいた姫小路。

しかし・・・

シュバルツは対戦相手に菊池を指名。

そのことについて文句を言ってみたものの

f:id:LITTLEWING:20170416161428j:plain

f:id:LITTLEWING:20170416161432j:plain

f:id:LITTLEWING:20170416161438j:plain

・・・まあ、あれだけ姫小路を煽った上で、ですからね(^^;;

姫小路が怒るのも無理はないかと。

その場に咲川と十両もいたため大事にはならなかったものの

もし2人きりでこんな話をしていたら、流血沙汰は免れなかったと・・・。

 

そんなわけで、いろんなものが溜まりに溜まっていた姫小路。

f:id:LITTLEWING:20170416161716j:plain

f:id:LITTLEWING:20170416161720j:plain

f:id:LITTLEWING:20170416161723j:plain

お、おう・・・。

 

いいはけ口を見つけたとばかりに満面の笑顔を見せますw

f:id:LITTLEWING:20170416161814j:plain

対して、その笑顔に一歩引かざるを得ない両名。

ただ、ガッシュにとって渡りに船である事は間違いないし、

麗を倒そうとしてるのだから

その麗よりは実力の劣る姫小路相手に引き下がるわけにはいかないと

姫小路の提案を受け入れるガッシュ

 

ただなんていうか・・・いつもの姫小路ならともかく、

ずいぶんと溜め込んでる状態の姫小路ですからね。

実力がどうこうというのとは別の意味で怖いですね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170416162252j:plain

でも、きみの言い方も大概だな榎下!w