【リングドリーム】シュバルツのターゲットは・・・

f:id:LITTLEWING:20170405202446j:plain

f:id:LITTLEWING:20170405202450j:plain

f:id:LITTLEWING:20170405202453j:plain

ナウリーダー側からラブレター?をもらい

相手はよりどりみどりだったシュバルツですが

最終的な結論として選んだのは・・・

「どうせやるならド本命!」ということで菊池に決定。

 

f:id:LITTLEWING:20170405202914j:plain

f:id:LITTLEWING:20170405202918j:plain

f:id:LITTLEWING:20170405202923j:plain

f:id:LITTLEWING:20170405202927j:plain

まあ、菊池としては自分を選んでもらって万々歳なわけですが

そうなると

麗VS咲川戦後に散々姫小路を煽ったのはどうすんのさ?

と思うわけですが

f:id:LITTLEWING:20170405203508j:plain

f:id:LITTLEWING:20170405203513j:plain

菊池に指摘されるまですっかり忘れていた様子のシュバルツ(^^;;

まあ・・・

自分の悲鳴集なんてものを作られても

引きづったりしないで仲良くやってるあたり、

本当にサッパリした性格なんでしょうねw

 

そんな話はさておき、

対戦相手として菊池を指名するという話だけであれば

わざわざ菊池を呼び出して話をする必要などなかったはず。

となると・・・

f:id:LITTLEWING:20170405204749j:plain

f:id:LITTLEWING:20170405204754j:plain

f:id:LITTLEWING:20170405204757j:plain

f:id:LITTLEWING:20170405204810j:plain

ラブレターをもらえる立場じゃないなら

お付き合いを断れない状況を作り出してからこっちから出せばいい。

そう霧島は言っていたわけですが

シュバルツがそのお膳立てをしようじゃないかというわけで。

菊池としても、タッグベルトを取り返せるチャンスとなれば断る理由もなく。

f:id:LITTLEWING:20170405205351j:plain

f:id:LITTLEWING:20170405205355j:plain

そしてパートナーは、以前ソニック絡みで散々振り回す結果となってしまった

ソニックナイトを指名。

これで、次の大興行でKASUMI VS 菊池・ナイト組のタッグタイトルマッチ。

その次の大興行で菊池 VS シュバルツのシングルマッチが決定。

現状、一度負けたら即脱落のイメージがあるこの世代闘争ですが

シュバルツがタッグで負けたとしても

菊池とのシングルは行うってことでいいんですかね。

個人的にはKASUMIを応援する事は変わらないですけど

思わぬチャンスが舞い込んできたナイトさんにも頑張って欲しいところ。

シングルは・・・それでもやっぱり菊池有利じゃないかと思いますけど

シュバルツが勢いに乗ってくれることに期待でしょうか?

あとは・・・

f:id:LITTLEWING:20170405205946j:plain

誰か!姫のフォローをww