【リングドリーム】返り咲く桜

f:id:LITTLEWING:20170331212721j:plain

f:id:LITTLEWING:20170331212725j:plain

f:id:LITTLEWING:20170331212728j:plain

というわけで・・・桜姫、3年半ぶりの復活!

 

f:id:LITTLEWING:20170331212847j:plain

以前に東女で活動していた時は

まだえり子もヤンドラを過ぎたばかりの頃、桜姫本人も高校生で

かんきち、千鶴と共に「天空桜花」というユニットを組んでいたわけですが

f:id:LITTLEWING:20170331213351j:plain

ここしばらくは「深見早苗」の名前で

格闘家として海外でMMA系や組み技系の大会に出ていたのだとか。

久しぶりに戻ってきたこともあって、

かんきち、千鶴には当然会いたかったわけですが

かんきちは残念ながらアメリカに行ったきりなので顔を見る事は出来ず。

f:id:LITTLEWING:20170331213730j:plain

f:id:LITTLEWING:20170331213736j:plain

f:id:LITTLEWING:20170331213745j:plain

ただ、千鶴とは再会できたので

もちろん今回も基本組んでいく方向ということから

立ち位置的にはフラフラ寄り?

 

f:id:LITTLEWING:20170331213753j:plain

f:id:LITTLEWING:20170331213759j:plain

ただ、天空桜花として動く以上は

かんきちが抜けた穴を埋めてくれる人が必要と。

まあ、この流れで立ち位置がフラフラ寄りなんて言ったら

 

f:id:LITTLEWING:20170331213810j:plain

当然あなたが来ますよね!w

むつきちこと、佐和むつみさんですw

(っていうか、プラレス3四郎と思わせてエンジェリックレイヤーネタ?)

 

以前は「大人の事情」でフェードアウトしてしまった桜姫ですが

今回はカードにも

©牛次郎・神矢みのる(秋田書店

という表記が加わり、その辺りの事情がクリアされたとみられます。

 

気になるのは、どの程度ストーリーに絡んでくるのかですが

長めの参戦というのが果たしてどの程度なのか。

ちらっと顔見せしてすぐいなくなるコラボレスラー

という扱いではないと思うんですが

じゃあ本筋にまでグイグイ絡んでくるの?

といわれると、そこまで絡むかなー・・・とも思ってしまうんですよね。

でも、せっかくならメンテ子のように

本筋に絡むくらいの活躍を見せてくれると嬉しいですね。