【リングドリーム】去りゆく人達

f:id:LITTLEWING:20170322223540j:plain

f:id:LITTLEWING:20170322223543j:plain

f:id:LITTLEWING:20170322223547j:plain

今月頭のスペシャルワンマッチにて

ガンダーラの孫、スジャータ組に勝利したYuiとマミーは

約束通りそのリング上でナイトメア離脱を宣言し

今後は敵同士ということに。

 

f:id:LITTLEWING:20170322225552j:plain

f:id:LITTLEWING:20170322225556j:plain

なお、山崎は「ナイトメアを割ってまでやりたいことがない」ということで残留。

チームの調整役として、雪女にとって山崎は不可欠な存在らしく

とりあえずは一安心といったところ。

f:id:LITTLEWING:20170322225819j:plain

小天狗、聖光院は残留を既に表明していましたが

それ以外にもマナコ、多子、ヘカトンといった

途中参加組は揃って残留とのこと。

そして前からいたメンバーでは今のところ

綾部と鈴木が残留・・・っていうか

鈴木に関しては

f:id:LITTLEWING:20170322230947j:plain

f:id:LITTLEWING:20170322230951j:plain

鈴木ェ・・・

そんな鈴木はさておき、

赤鬼、青鬼、御門あたりがまだ未確定ってことですかね。

御門は元々ナイトメアの中でも浮いていた感があったので

出て行ってもおかしくはないと思っていますが

鬼2人はもし出て行くとなると反響大きそうですよねぇ・・・。

 

そして、FWWWほどではないですが

東女の日高一派でも知らぬ間に大きな動きが・・・。

f:id:LITTLEWING:20170322231418j:plain

f:id:LITTLEWING:20170322231423j:plain

f:id:LITTLEWING:20170322231428j:plain

f:id:LITTLEWING:20170322231431j:plain

日高は今ではWOR;LDの絶対王者として君臨。

そのため、日高一派の活動がすっかりむこうメインになっているため

日本にいる唐沢は詳しい状況を把握していないとのことですが・・・

サラッと爆弾発言してやしませんかね?(^^;;

ライアンシスターズが裏切ったというのは

まあプロレスではありがちな事なのでさほど驚きはしませんが

引退したって誰がよ?!

キャリアを考えると、西田が最も可能性高そうではありますが

ずっと出番のない鹿野という予想もチラホラと。

あとは、予想では挙がってなかったかもしれないですが

個人的には中村とかも・・・。

(ゲーム中のエールでこの事話したら

 「誰それ?」とか言われたくらい影薄いし(^^;;)

f:id:LITTLEWING:20170322231437j:plain

f:id:LITTLEWING:20170322231442j:plain

注:「普通に」強くなった、ですのでw

っていうか、唐沢も何気に酷いよね(^^;;

ちなみに、ライアンシスターズは

「日高一派抜けたのなら日本に来れば?」

みたいな意見もありましたけど、所属的にはWOR;LDのはず?

なので、「裏切った」という表現からも

レイラ側についたのかもしれませんね。

絶対王者側についていては面白くないからとか、

彼女達ならありそうでw