【リングドリーム】最初の挑戦者

f:id:LITTLEWING:20170305105942j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305105946j:plain

先日の霧島VS咲川の試合は

14分26秒、咲川の両腕絞首刑式カベルナリア「迷宮果実」により

霧島は自らの両腕で自分を絞め落とす形となって意識を失い決着。

霧島の猪突猛進が悪い方に出たとのソニック評ですが

少し前ならこうはならなかった。

それだけ今の咲川には勢いがある。

それこそ、麗が最初にベルトを獲った時のように。

 

f:id:LITTLEWING:20170305110507j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305110511j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305110515j:plain

そして試合後、咲川のマイクアピールによるベルト獲り宣言。

f:id:LITTLEWING:20170305110638j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305110644j:plain

そして、それを霧島が後押しするようなことを言い出して

両者がっちりと握手。

すっかり咲川が挑戦するような流れになっていますが

f:id:LITTLEWING:20170223204448j:plainあくまで挑戦者候補の一人に名を連ねた、

だけのはずだったんです。当初の流れでは。

f:id:LITTLEWING:20170305211740j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305211744j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305211747j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305211755j:plain

しかし、麗までもがリングに上がり

マイクアピールし始めた事から

話は当初予定していた方向からあさっての方向へ。

f:id:LITTLEWING:20170305212507j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305212511j:plain

更に、売り言葉に買い言葉とばかりに

咲川達の挑発?に麗がまんまと乗ってしまい

本来は挑戦者決定戦の予定だった3.16が

いきなり一足飛びでタイトルマッチということに。

 

f:id:LITTLEWING:20170305212537j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305212541j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305212547j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305212551j:plain

咲川としては、挑戦者決定戦をすっ飛ばして

麗に挑戦出来る事になったから万々歳なんですが

その挑戦者決定戦に真っ先に名乗りを上げていたあかりとしては

とばっちりもいいところなわけで。

しかも代わりに用意された相手がソニックとか

ハードル上がりすぎなのではないかとw

 

f:id:LITTLEWING:20170305212555j:plain

f:id:LITTLEWING:20170305212558j:plain

ただ、あかりがソニックに勝てるようであれば

その時はあかりの挑戦を受けてあげて欲しい、と。

それはまあいいんですが、心配なのは

麗が勝つ前提で話が進んでいる事ですよね。

こういう流れで進むと、高い確率でその話を妨害されるので(^^;;

 

でも個人的には、麗と咲川がどうこういうよりは

ソニックにそろそろ勝って欲しいという気持ちがあるので

3.16ではまずソニックを応援するだろうなーと(^^ゞ