【リングドリーム】新たな選手発掘と既存選手の戦線合流

f:id:LITTLEWING:20170301220636j:plain

f:id:LITTLEWING:20170301220641j:plain

f:id:LITTLEWING:20170301220645j:plain

f:id:LITTLEWING:20170301220649j:plain

f:id:LITTLEWING:20170301220653j:plain

逃げて!社長逃げて!ww

 

おととしに、現状維持のはずのギャラが8%アップ

なんて話がありましたが

昨年もレスラー達のがっかりした顔を見てつい

「じゃあちょっとだけ上げちゃおう」とか言い出してしまった社長。

f:id:LITTLEWING:20170301221202j:plain

同じ事を三度しでかそうものなら今度こそ社長が殺されかねないので(笑)

今年は檸檬が選手との交渉を行うことに。

それで血を見なくて済むと安心したところだったのに

あの社長はまた勝手な行動を・・・(^^;;

個人的には、新しい選手引き入れるよりは

既存の選手で出番に恵まれてない連中を引っ張り上げて欲しいんですけどね。

サンシャイン王牙とか。

1年前の時点で、荒削りではあるけれど小田藤以上と言っていたのに

ろくに出番がないというのはさすがに・・・(^^;;

そんなさなか

f:id:LITTLEWING:20170301224051j:plain

f:id:LITTLEWING:20170301224057j:plain

f:id:LITTLEWING:20170301224103j:plain

今まで戦線には参加していなかったジュエリーズの3人が。

その笑顔・・・なんかムカツクw

元々はお互いの足を引っ張り合うくらいに仲の悪かった3人。

しかし、巨悪(トパーズ)を前にした3人は

身を守るために互いの手を取り合うことに。

それからというもの、依存症といってもいいくらいにべったりの3人。

f:id:LITTLEWING:20170301224520j:plain

もちろん、オニキスは「一緒にしないでください」と

即繋がりを否定するわけですがw

まあ、オニキスはトパーズとは違った意味で

ジュエリーズの中では色が違ってましたしね。

それはさておき、3人が「お互いがいればそれでいい」

とまで言うくらいなのであれば

今更合流する必要などないのでは?と思うわけですが

f:id:LITTLEWING:20170301230243j:plain

f:id:LITTLEWING:20170301230249j:plain

f:id:LITTLEWING:20170301230252j:plain

3人だけでいると居心地が良すぎて

このままずるずると行ったら共倒れになってしまう。

そんな危機感を抱いたようで

この機に荒波に乗り出す決意をしたのだとか。

 

まあ、今後のFWWWがどう舵を切るのかも

よくわかっていない状況ではありますが

ガンダーラ的には良いタイミングでの戦力補充になるんでしょうか。

とはいえ、上位陣とやるのはさすがに厳しいので

出番としては・・・6人タッグとか?