【リングドリーム】滝沢組のナウリーダーとニューリーダー

f:id:LITTLEWING:20170228163859j:plain

f:id:LITTLEWING:20170228163902j:plain

滝沢さんめっちゃ嬉しそうw

 

その理由はといえば、

もちろん麗へのタイトル挑戦から話が始まった世代抗争。

f:id:LITTLEWING:20170228163939j:plain

f:id:LITTLEWING:20170228163942j:plain

滝沢組内でいえばナウリーダーが組長、

ニューリーダーが崖ノ下、伊勢屋、一箭のセヴンスター卒業組に加え、

タッグ王者の実績がある石狩、以上4名となるようで

その4人に対して「いつでも首を狙いに来て良い」と言ったわけです。

f:id:LITTLEWING:20170228164310j:plain

f:id:LITTLEWING:20170228164325j:plain

f:id:LITTLEWING:20170228164328j:plain

やはり師としては

教え子達が自分と同じ舞台に立てるというところまで来たのが

嬉しくてしょうがないと。

そんな師の思いに当然皆が応えるものと思いきや・・・

f:id:LITTLEWING:20170228164336j:plain

伊勢屋は自ら「挑む資格無し」と判断して辞退。

自分に自信が持てるようになったら・・・みたいな事を言っていましたが

たぶんこの機を逃すと次の出番は・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20170228164340j:plain

f:id:LITTLEWING:20170228164344j:plain

f:id:LITTLEWING:20170228164348j:plain

しかし、伊勢屋以外は当然のように挑む方向で。

一箭なんかは特に、ついこの間「上を目指す」と約束したばかりですしね。

こうなると次は、挑む順番をどう決めるか?

もしくは・・・

f:id:LITTLEWING:20170228164351j:plain

f:id:LITTLEWING:20170228164356j:plain

f:id:LITTLEWING:20170228164400j:plain

f:id:LITTLEWING:20170228164404j:plain

f:id:LITTLEWING:20170228164408j:plain

順番にするか、代表者だけにするかまだ決めてもいないうちから

既に一触即発ムードの石狩と一箭。

一箭がセヴンスターを返上した際に

滝沢組No.2を改めて決め直しては?

なんて声がちらほらあったかと思いますが

どうやらこのままいけば、そのカードが実現しそうな感じ?

っていうか、これもう代表者決定戦の流れですよねw