【リングドリーム】森近、ヒールに転身?

f:id:LITTLEWING:20170225210735j:plain

f:id:LITTLEWING:20170225210738j:plain

f:id:LITTLEWING:20170225210742j:plain

麗のタイトルマッチ絡みでちょくちょくディスティニー邸に

訪れるようになったソニック

そのソニックに相談したい事があるという森近。

くるみや麗には相談しにくいというか

良い顔をしないだろうという内容だそうですが・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20170225211051j:plain

f:id:LITTLEWING:20170225211057j:plain

f:id:LITTLEWING:20170225211101j:plain

一時は、そのラスカルのスタイルについて

榎下と揉めて試合にまで発展した事もありました。

その試合自体は榎下が勝利し、

それ以降の2人の活躍については

まさに明暗が分かれる結果となったわけですが

森近は今でも、ラスカルのスタイルを支持していると。

f:id:LITTLEWING:20170225211719j:plain

f:id:LITTLEWING:20170225211723j:plain

そして、そんなラスカルが

なんだかんだ言いつつもソニックを認めていたこともあって

ソニックに相談しようと思ったわけで。

f:id:LITTLEWING:20170225211959j:plain

f:id:LITTLEWING:20170225212003j:plain

f:id:LITTLEWING:20170225212007j:plain

f:id:LITTLEWING:20170225212012j:plain

で、その相談内容をぼかしてここまで書いてきましたが、

その内容とはやはり

「ベビーフェイスからヒールへの転身」

ということなんでしょうかね。

ラフ殺法のあれこれについては

ラスカルから直接伝授されているだけに

あとはそれを試合で使う度胸如何といったところ?

ただ、榎下に負けて以降目立った活躍がないのは事実なので

今の位置から抜け出すためならやってみるべきなんじゃないかと。

榎下は散々否定しましたが

クリーンなファイトも、ラフファイトも出来てこそ

真の一流だと個人的には思うので。

 

ところで・・・ラスカルさんはもう出てこないんですかねぇ。

結構好きなキャラなんですが。