【リングドリーム】FWWW再編へ向けて

f:id:LITTLEWING:20170221112819j:plain

f:id:LITTLEWING:20170221112823j:plain

f:id:LITTLEWING:20170221112827j:plain

ヤンドラ杯では伏久に負けてしまった小天狗。

当日はさすがに落ち込んだものの、引きずるほどのことはなく

無名の選手が決勝トーナメントまで進め、

東女のファンに名を知らしめただけでも上出来だろうと

前向きな様子。

それよりも、今はFWWW再編の件について考えるべきと言うわけですが

 

f:id:LITTLEWING:20170221113234j:plain

f:id:LITTLEWING:20170221113240j:plain

ヴァンプが雪女に対して

「自分の意思で動こうとしているメンバーがいたら邪魔しないであげて」

と言っていたことから

離れるメンバーがいるとしたらナイトメアに入ってから日の浅い、

いわゆる「外様」の方が可能性高いのでは?と当然思うわけで

小天狗をFWWWに引き入れた張本人である聖光院としては

その辺気になっていたのでしょうが

f:id:LITTLEWING:20170221113244j:plain

小天狗は「愚問だ」と即答。

外様あがりであるからこそ、受け入れてくれた恩を忘れないと。

だから、雪女から不要と言われぬ限りは今後も付き従うつもりのようで。

f:id:LITTLEWING:20170221113249j:plain

そしてそれは聖光院も同じ。

レジスタンスからの移籍組である聖光院も

ナイトメアとしての期間はそう長いものではないですが

小天狗と同じということは、

やはり受け入れてくれた恩は忘れない・・・という事なんでしょうかね。

まあ、他の移籍組(マナコ、多子)についてはわかりませんけど(^^;;

 

一方、FWWW再編の話はガンダーラにも届いており

f:id:LITTLEWING:20170221115200j:plain

f:id:LITTLEWING:20170221115240j:plain

ガンダーラは団体外でばかり話題を提供しているため、

そろそろ団体内の方にも還元して欲しいというのが

ヴァンプやフロントの希望なのですが

f:id:LITTLEWING:20170221115550j:plain

その「外で提供した話題」の中に

霧島がIKSプロレスに迷惑をかけたお詫びということで

「ゆゆゆ」として振る舞った事もあったようでw

f:id:LITTLEWING:20170221120108j:plain

f:id:LITTLEWING:20170221120113j:plain

f:id:LITTLEWING:20170221120204j:plain

檸檬さん、笑顔が怖いですw

結局・・・

f:id:LITTLEWING:20170221120346j:plain

f:id:LITTLEWING:20170221120349j:plain

妥協案?ということで

ひなまつりかホワイトデーあたりに

キャンペーンレスラーとして「ゆゆゆ」になることに。

f:id:LITTLEWING:20170221120420j:plain

それは(毎年)楽しみですねぇ。

キャンペーンレスラーって、1度引き受けたら

翌年以降もずっとやらされるイメージなんですけど

そのあたり孫さんどうなのよ?w