タイガーマスクW 17話「甘ったれんじゃねえ!」

今回は、真壁刀義のスイーツ話というか、ブログの宣伝話?

 

巡業の度にスイーツを食べ歩く真壁(CV:真壁刀義

ただ、甘いものがさほど好きではないレスラーにしてみれば

そんな真壁に同行させられるのはたまったもんじゃないと

真壁が来る前に一斉に逃げ出す始末(永田まで!w

そこで、逃げ遅れた本間と

サインを書いてる最中だったタイガーが今回の同行者に。

 

しかし、限定スイーツどころか限定じゃないものまで

真壁がチェックしていたものはどこもかしこも売り切れ。

どうやらすべてを買い占めているのは同じ人物のようで

体格のいい外国人達だとか?

 

苛立ちを隠せない真壁。

そこへ、スイーツを食べ終えて店から出てくる外国人達と鉢合わせ。

彼らの正体はBULLET CLUB。

今夜の興行で戦う相手でした。

真壁のモチベーションを下げる作戦で、

真壁がブログにあげていたおすすめスイーツを

先に片っ端から買い占めてしまおうと。

 

その作戦は見事に成功し、全く覇気が感じられない真壁。

しかし、局のみんなが真壁の大ファンということから

勝利者賞ではご当地スイーツが贈られると知って

俄然やる気を出す真壁。


逆に、BULLET CLUBはスイーツの食べ過ぎで

動きが鈍く・・・ってそりゃそうなるわな!w

真壁のラリアットでダウンしたケニーを

こけしの無限ループ」が襲いかかる!

とどめは真壁のキングコングニー!

ということで、真壁はめでたくご当地スイーツにありつけたのでした。

 

まさか、真壁選手のブログネタで1話丸々使うとはw

っていうか、ご本人がちょい役どころか

今回は最初から最後までしゃべりまくりで

本当にご苦労様でした。

 

でも一番印象に残ったのは

こけしの無限ループ」なんだけどね!(^^;;

 
 
次話

前話