【リングドリーム】広がる波紋

f:id:LITTLEWING:20170130181434j:plain

f:id:LITTLEWING:20170130181438j:plain

f:id:LITTLEWING:20170130181443j:plain

先日のワンマッチ、

幌多は紅蓮相手に見事な逆転勝利をしてみせたわけですが

弟子云々って話は外部には漏らしていなかったはず?

まあ・・・どこから漏れたかって聞くまでもなかったんですけどねw

実際、怒るような事でもないし、更には石狩が

「みのりがやった」「みのりがやってくれた」

と我が事のように喜んでたなんて聞かされては・・・ね。

 

ただ、幌多としては勝利そのものは嬉しいけれど

あまり騒いで欲しくないというのが正直な気持ち。

f:id:LITTLEWING:20170130182003j:plain

f:id:LITTLEWING:20170130182011j:plain

こんな幌多だからこそ、

「縁の下の力持ち」と呼ばれる滝沢組の中でも

特に地味なポジションとか言われるんでしょう。

そんな幌多を察してやるなら、ここは騒がないのが正解なんですが

f:id:LITTLEWING:20170130182349j:plain

f:id:LITTLEWING:20170130182353j:plain

みなぽーん!ww

 

f:id:LITTLEWING:20170130182357j:plain

f:id:LITTLEWING:20170130182401j:plain

くみちょぉー!!www

いやー、石狩の暴走?は今に始まった話じゃないからわかるけど

まさか組長までそれに乗っかってくるとはw

でも、それだけ幌多の勝利が嬉しかったってことなんでしょうね。

 

だがしかし、幌多の心配はやはり的中します。

f:id:LITTLEWING:20170130182825j:plain

f:id:LITTLEWING:20170130182833j:plain

f:id:LITTLEWING:20170130182838j:plain

f:id:LITTLEWING:20170130182842j:plain

仲間の紅蓮がやられたとあっては

そのままで終わらせるわけにはいかないと

今度は京須が敵討ちに名乗りを上げます。

そこまでは、考え得る流れだと誰もが思ったでしょうが・・・

f:id:LITTLEWING:20170130182846j:plain

f:id:LITTLEWING:20170130182850j:plain

そこにまさかの榎下乱入!

「うちの師匠こそ、育成は一番上手いんだ」

という話になれば、そりゃあ榎下も黙ってはいられないと。

でもそうなると、榎下はどっちにつくんでしょうね?

十両の弟子という意味ではウズメが出ても問題ないでしょうから

京須、ウズメ組 VS 幌多、榎下組みたいな?

それとも、女帝直下の弟子VS滝沢組の構図を壊さないなら

京須、榎下組 VS 幌多、片倉組とか?

もしくは多少時間をかけてでもシングルを数戦やるか・・・。

当初考えていた以上に話が広がってしまった感はありますが

個人的には、こういった中堅層の因縁みたいなのも

どんどんやってくれると嬉しいですね。

ただまあ問題は・・・スケジュール大丈夫なの?って話ですけど(^^;;