【リングドリーム】表情豊かな新人達

f:id:LITTLEWING:20170131111202j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131111206j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131111209j:plain

デビュー戦に向けて、最後の追い込み真っ最中である火村と樹緑。

さすがに疲労もピークのようで表情が死んでますw

 

ただ、見栄すら張れないようじゃダメだとえり子から叱咤され

気合いを入れ直す両名・・・だったんですが

f:id:LITTLEWING:20170131111643j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131111647j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131111651j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131111655j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131111733j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131111737j:plain

デビュー戦の対戦相手でもあるためか突然挑発しあう2人。

これまでの新人が仲の良い人達ばかりだったので

最初からこういうバチバチ火花飛ばすのも珍しいというか。

ただ、さすがにこれは目に余ったのか

ガス抜きをさせるという名目でえり子が朝練を見てやる事に。

f:id:LITTLEWING:20170131111937j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131111956j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131112000j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131112004j:plain

f:id:LITTLEWING:20170131112011j:plain

なんていうか、この2人表情差分多すぎでしょうw

リアクション見てて楽しくなりますよね。

肉体派では当然無いし、

かわいいとか美人とかいう系統からも

外れているように思える2人ですが

とにかく表情が豊か。

こうなると、オフィス会話なんかも

色々バラエティに富んだ話題を振ってくれるんじゃないかと思えて

これはこれでありなんじゃないかなーと個人的には思ったり。