【リングドリーム】麗とケアの山ごもり

f:id:LITTLEWING:20170124124130j:plain

f:id:LITTLEWING:20170124124134j:plain

f:id:LITTLEWING:20170124124137j:plain

ヤンドラ杯決勝トーナメント1回戦で

冬崎と当たる事になったケア。

そんなケアを、王者である麗が直接指導してくれるそうですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20170124124329j:plain

f:id:LITTLEWING:20170124124333j:plain

どうやら、山というのは井上VS神崎が行われたあの山のようで。

ちなみにあそこ、全国のプロレスファンが場所を特定しようとしたものの

未だ何も掴めていないという謎のホットスポット扱いなんだそうで(^^;;

ただ、麗もそこには同行していたので問題はないはず。

 

・・・そう思った事もありました。

f:id:LITTLEWING:20170124124901j:plain

麗さーーーん?!w

まだ電波が通じる場所だったため、

この場所をよく知る神崎へと連絡。

周りの木の形やらなんやらを聞き出して

獣道の方へ入ったと判断した神崎は早速迎えに行く事に。

そしてさわりは1人お留守番ということになったわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20170124154718j:plain

さわりさーーーん?!w

で・・・結局何のゲームだったのよ?w