【リングドリーム】馴染んできた新人と新たな新人

f:id:LITTLEWING:20170107230023j:plain

アナさん、アウトー!w

って、いきなりここから始めたら何事かと思いますよねw

 

f:id:LITTLEWING:20170107230124j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107230128j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107230132j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107230136j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107230142j:plain

早く馴染めるようにと、

正月二日から凶獣メンバーと一緒に居た2人。

井上さんからも色々と教えてもらったようで

「まだ凶器に頼る試合はするな」といいつつも

やり方だけはしっかりと教えてくれたようです。

f:id:LITTLEWING:20170107230453j:plain

しかし、そんな2人の姿に未だ悲しんでいるアナが(^^;;

そんなアナの相手が面倒になった・・・わけではないんでしょうが

f:id:LITTLEWING:20170107230634j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107230639j:plain

アナを、そのフォークの使い方の練習台に指名。

その結果が冒頭のものになるわけですが

f:id:LITTLEWING:20170107230800j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107230804j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107230807j:plain

気持ち悪くなってつい本当に刺してしまう熊井w

f:id:LITTLEWING:20170107230942j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107230946j:plain

そして、新しい自分に目覚めそうな2人・・・(^^;;

この場合、熊井の反応が世間的には正しいんでしょうね。

そんな感じで、新人2名が東女の寮にすっかり馴染んできた頃

2017年の新人が新たにやってくることに。

f:id:LITTLEWING:20170107231230j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107231234j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107231237j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107231244j:plain

なったんですが・・・

時間前行動を心がけて約束の時間より3時間も早く寮に来た結果

興行真っ最中で誰もおらず、

ご近所さんの家に招待された結果

いろいろとやらかした新人2名がこちらですww

f:id:LITTLEWING:20170107231509j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107231513j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107231517j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107231524j:plain

1人は火村怜、高校二年生。

ホームズ絡みでバリツといえば・・・

「かざあな」ですねわかりますw

もしくは、その髪の毛が自由自在に操れるとか。

 

f:id:LITTLEWING:20170107231528j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107231531j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107231535j:plain

f:id:LITTLEWING:20170107231538j:plain

そしてもう1人は樹緑みどり、高校一年生。

凶獣希望で、憎まれるヒールが夢だという

伏久が聴いたら「もっと早く入団してくれていれば」と

泣き出しそうな設定の子。

正直な話、これまでにいないようなキャラというか

かなりはっちゃけたの連れてきましたよねw

 

でも個人的には

「憎まれるヒール」を最初から目指している子とか

ちょっと応援したくなりますね。

火村の方は所属の希望はなさそうですが

キャラ的にはサンモニあたり合いそうだけどどこになることやら。

っていうか・・・新人といえば

そろそろエリスと黒山も所属を決めても良い頃なのではと(^^;;

あとは、所属は早々に滝沢組になったのに

それ以降ストーリーでは見かけた覚えがない

那覇とかもどうなっていることやら(^^;;