【リングドリーム】おお心の友よ!(どこかのガキ大将風に

f:id:LITTLEWING:20170104153553j:plain

f:id:LITTLEWING:20170104153557j:plain

f:id:LITTLEWING:20170104153600j:plain

先日のせいさいマッチの結果は、友野に軍配。

そして、試合前にも言っていた通り

「タイマン張ったらダチ」になったということで

喜ばしいことだと思ったわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20170104153604j:plain

無理矢理じゃないかっ!w

まあ・・・いきさつはともあれ、

お互いにわだかまりを捨ててまずは友達から始めましょう、

という提案は悪くないのではにかと。

 

しかし、報告はこの後が本題で

f:id:LITTLEWING:20170104154030j:plain

f:id:LITTLEWING:20170104154036j:plain

友野、まさかのタッグ宣言!

どなたかコメで書いてた気がするんだけど

冗談じゃなくなってしまいましたよ!(^^;;

f:id:LITTLEWING:20170104154144j:plain

ただ、えり子にタッグを解消しろというわけではなく

そちらはそちらで継続して、

ヒールレスラーとしてのタッグも結成しよう、という考え。

これ自体はなるほどと思わされる内容なんですが

f:id:LITTLEWING:20170104154501j:plain

f:id:LITTLEWING:20170104154506j:plain

友野さんまたですかww

f:id:LITTLEWING:20170104154728j:plain

f:id:LITTLEWING:20170104154732j:plain

f:id:LITTLEWING:20170104154741j:plain

f:id:LITTLEWING:20170104154745j:plain

f:id:LITTLEWING:20170104154749j:plain

今回、友野がやたらと強引だったのは

やはり井上さんの引退に思うところがあり、

今後の凶獣というのを考えた上で

菊池、山口のような関係のパートナーが欲しかったから。

 

この話を聞いて、

ガッシュを捨てるのか!」

みたいな意見もあったようです。

たしかに

タッグ王座決定トーナメントでは決勝まで勝ち進みましたし

その後も、ファイヤーオルカの相手を務めたりもしました。

ただ、この2人が固定タッグだったのかといわれると

そういうわけではないと思うんですよね。

 

また、菊池、山口を引き合いに出したあたりから

試合でのタッグパートナー

というだけの意味合いではなく

リング外でも色々と打ち明けられる相方、

みたいな風にも感じられました。

(ダチ云々って話もしてるのでなおのこと)

そういう意味では、確かに友野って

凶獣内では1人浮いている感じがしなくもない・・・のかな?

上を見れば井上直下、

下を見ればスパイダーキッズや幼獣という固まりがあるわけですが

友野はそういった凶獣内での連む相手がいないのかな?と。

(そういう意味ではナイトとか豪徳寺もですが)

ホントは同世代という意味で

ルシフェルや乗杉あたりと連めばいいじゃんと思わなくもないけど

力に差がありすぎて絡みにくいとか?

そこで、実力でもそこまで差はなく

しかも同じ立場?の者として

いろりに白羽の矢が立った・・・みたいな

そんな勝手な想像を。(あくまでも想像です)

 

ともあれ、えり子以外の選手と組む事で

いろりの視野も広がるのではないでしょうか。

あとは・・・いずれ3人で組む姿なんかも

見られるかもしれないですね。