【リングドリーム】求:ダブルリーフさんの既刊本

f:id:LITTLEWING:20170102114335j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102114339j:plain

時間的には既に昨年の話になってしまいますが

赤鬼さん、今年は冬コミ参加できたようで。

ただし、クリスマス興行後からの突貫作業で

コピー本を何とか・・・といった感じで。

 

f:id:LITTLEWING:20170102115555j:plain

思い返せば、2013年夏コミ(葉月巡業~ダブルゲート~)では

興行があって参加できず。

2014年冬コミ

ヴァンプが急遽山ごもりに行ってしまったために

サークル参加予定だったのに断念する羽目に。

2015年夏コミは

ヴァンプに見放されたショックから執筆作業が出来ず不参加と

何だかんだで参加できない事が多かったわけで。

それが、コピー本とはいえ

サークル参加出来るのは嬉しいことでしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20170102114343j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102114346j:plain

ただし、そのためにつきあわされた青鬼はたまったもんじゃないですがw

(更に言えば、マナコなんか完全に騙された形ですからね(^^;;)

ちなみに今回は、普段活動しているサークルではなくて

男性向けの別PNでの参加の模様。

f:id:LITTLEWING:20170102120611j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102120614j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102120618j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102120622j:plain

初代タッグ王者は円陣・岸田組に持って行かれたため

ムシャクシャしてつい過激な内容に・・・とのことですが

それは岸田さん似の子がモンスターに〇〇される本ですか?

円陣さん似の子が歯車やらなんやらの機械に〇〇される本ですか?

f:id:LITTLEWING:20170102123018j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102123022j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102123026j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102123030j:plain

そんな、貫徹で手伝わされたコピー本の内容よりも

青鬼が心配するのは身バレ。

普段ペイントしてるから大丈夫と赤鬼は言うのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20170102124745j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102124751j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102124756j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102124800j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102124805j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102124808j:plain

f:id:LITTLEWING:20170102124812j:plain

思いっきりバレてるじゃん!ww

しかも気づいたのはこの人だけではなく

ネット上ではFWWWクラスタでちょっとした騒ぎになっている程。

これはきっと、ダブルリーフさんの既刊本なんかも

きっちり調べられてしまうんでしょうねw

しかしまあ・・・よりにもよって

内容はっちゃけた時にバレるとか・・・ご愁傷様です(^^;;