【リングドリーム】おきあがりこぼしマナコ(※ただし半強制)

f:id:LITTLEWING:20161231171221j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231171228j:plain

先日のクリスマスイブ興行、マナコ・鈴木組は

兎澤・太堂組のガンダーラ勢に敗北。

久々の大一番で勝てなかったと悔しがる鈴木ですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20161231171233j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231171237j:plain

「あんなに必死になって頑張ったのに」という

鈴木の言葉に異議を唱えるマナコ。

f:id:LITTLEWING:20161231210420j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231210424j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231210427j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231210431j:plain

試合前の煽りVにて、2人の相手はマナコに任せて

自分は応援をする、なんて事を鈴木が言っていたのですが

それはあくまでもリップサービスだと思っていたわけです。

まさか、本気で2人とも任されるとは思っていなかったと(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20161231210435j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231210439j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231210442j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231210447j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231210454j:plain

ただし、マナコが文句を言いたいのは実のところそこではなく

鈴木がいう、大サービスで行った「カットや攪乱」の方なんだと。

これが普通にカットする分には問題なかったんでしょうが

マナコが完全に力尽きて、戦う力も残っていないというのに

鈴木は執拗にカットし続けたわけです(^^;;

そうなれば、当然相手も更にとどめの一撃をマナコに喰らわせると。

すると鈴木がまたカット。

だったらと、相手は別の決め技を繰り出し

更に鈴木がカット。

マナコの意識が朦朧としている中、

それでも鈴木がカット。

そりゃあマナコが怒るのも無理ないですわw

f:id:LITTLEWING:20161231210456j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231210459j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231210502j:plain

f:id:LITTLEWING:20161231210506j:plain

しかし、そのやりとりを後で見返すと

よく出来たコメディに仕上がっているわけで。

きっと、相手チームの兎澤あたりも

調子に乗ってそのコメディに協力してたんじゃないですかね?w

 

まあ、勝ち負けという意味では

マナコにとっては不本意な結果となった試合ですが

観客に楽しんでもらえたという意味では

良い試合だったんじゃないでしょうか。