【リングドリーム】SEVEN DAYS HOLY NIGHT 1試合目 マナコ・鈴木組 VS 兎澤・太堂組

f:id:LITTLEWING:20161222100228j:plain

今年最後の7連戦「SEVEN DAYS HOLY NIGHT」が始まりました。

今回は、FWWW興行から3試合、東女興行から4試合という構成で

まずはFWWW興行からマナコ・鈴木組 VS 兎澤・太堂組をお送りします。

 

f:id:LITTLEWING:20161222100809j:plain

まずは、ガンダーラの太堂・兎澤組ですが

こうして並ぶと兎澤もでかいなーと思って確認してみたら

実は172cmもあったんですね、彼女。

f:id:LITTLEWING:20161222100855j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222100926j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222100935j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222100941j:plain

ドーンで

うわーっで

ズガーンで

ほわわー。

太堂はもうちょっとこう・・・なんていうか語彙をだねえw

f:id:LITTLEWING:20161222100957j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222101000j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222101005j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222101009j:plain

そして、兎澤の方は相も変わらずのエロトーク。

でも実はファッションビッチなんですよねw

そんな、ある意味いつも通りの2人に対し

ナイトメアの2人はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20161222101040j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222101045j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222101049j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222101053j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222101059j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222101102j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222101106j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222101110j:plain

ひどいやりとりを見たwww

鈴木さんやる気だしてー!(^^;;

衣装はリデザしてきてやる気あるように見えるのにw

これでまともな試合になるのか不安で仕方ないわけですが

そんな両者をコメントするのは西城戸。

f:id:LITTLEWING:20161222215325j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222215955j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222220000j:plain

ルシアァァァっ!w

兎澤が何を仕込んでいたかは分からずじまいですが、

事前に壊されてしまって涙目状態w

で、気を取り直して試合についてのコメントですが

やはり「鈴木次第」だと。

シングルでは最弱の鈴木ですが、

タッグでの鈴木は厄介。

f:id:LITTLEWING:20161222220452j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222220455j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222220458j:plain

f:id:LITTLEWING:20161222220502j:plain

これは確かにうざい・・・w

タッグでのチームワークがどうこうじゃなく、

あくまでも攪乱役として活躍する感じなんでしょうかね。

とはいえ、ガンダーラの2人をマナコに押しつけるのはさすがに無茶ですけどw

まあ、普通に戦闘力でいえばガンダーラ有利でしょうと。

 

ちなみに、4者ともにこれまで大舞台でのシングルは無しですが

これまでの戦績を参考までに見てみると

ガンダーラ側は

兎澤が1-1、太堂が0-2。

ナイトメア側は

鈴木が0-1、マナコが1-0。

この中では太堂が頭一つ(身長ではなく)飛び抜けているように思えるんですが

実際は大舞台での白星ないんですよね。

とはいえ、相手は鈴木ですからね。

f:id:LITTLEWING:20150205182804j:plain

かつて、マナコがこんなこと言ってたわけですが

まさか自分がその鈴木と組むことになろうとは

思ってもみなかったでしょうねw

 

で、試合の方はというと 

ガンダーラの方が人気があるというよりは

「鈴木は負けるのが芸」と考えてる人もやはり多いのか

支援の人数からして圧倒的ガンダーラ優勢。

それだけに、6時間の短期戦では勝負は見えていました。

それでも、人数差が最も少ないハンゲだけでもと

しっかり押さえてワンサイドを逃れたのは大したものかと。

 

 そして、最後までこんな扱いの鈴木なのでしたw