【リングドリーム】スペシャルワンマッチ プロミス榎下 VS 佐和むつみ

f:id:LITTLEWING:20161204111121p:plain

今回のスペシャルワンマッチはプロミス榎下 VS 佐和むつみ。

先日の7連戦で熱い闘いを見せてくれたばかりの榎下が

早くもワンマッチで登場です。

 

そもそもの事の発端は、その先日のタッグマッチ前の事。

さわりからのお願いで

むつみにもチャンスを与えて欲しいとのことから実現

・・・したわけですが

f:id:LITTLEWING:20161204112003j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204112008j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204112011j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204112017j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204112020j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204112025j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204112028j:plain

コレハヒドイww

上の記事内にちょうどその時のやりとりがありますが

榎下の口調をそのまんま真似してるんですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20161204152740j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204152804j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204152834j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204152838j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204152842j:plain

最初は、バカにされたと腹を立てるんですが、

自分はさわりに挑発しておいて、

逆に挑発されると怒るのか?と言われて

思わず納得してしまう榎下w

いや、あなたが腹を立てたのは挑発どうこうじゃなくて

「真似でバカにされたこと」ですからね?(^^;;

f:id:LITTLEWING:20161204153122j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204153129j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204153133j:plain

榎下のあまりの単純さに

さすがにむつみも心配になったのか真実を打ち明けます。

f:id:LITTLEWING:20161204153351j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204153355j:plain

先日の「朧双花」との試合。

個としては及ばなかったものの

姫小路のパートナーとして十二分な働きをしており

今後、上のタッグ戦線でも通用すると思わせるほどのものだったと。

更には、その少し前には片倉からシングルで白星を挙げているわけで

f:id:LITTLEWING:20161204154006j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204154011j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204154014j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204154018j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204154152j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204154206j:plain

バカと言われたことよりも

凄いレスラーになりつつあると評価されたことが嬉しかったようで

その嬉しさを隠せない榎下w

そりゃあ、チョロいとかチョッパーとか言われますわw

f:id:LITTLEWING:20161204154356j:plain

f:id:LITTLEWING:20161204154359j:plain

それを見ていたさわりも最後は投げやりに(^^;;

 

そんな感じで、榎下の評価ばかり触れられていますけど

むつみだって

直近では格上の新妻に勝利していますし

凶獣若手と女帝直下の弟子での対抗戦では

ざくろにワンサイドで勝利しています。

千鶴に追い抜かれたという点から

むつみが過小評価されているかもしれませんが

戦績は決してそんな悪くはないのですよね。

 

現状、榎下のライバル的存在である(と個人的に思っている)

校条相手に負けはしているものの

その試合だって互角の勝負を展開していたわけですし

両者にそこまでの差はないのではないか?

と思っていたわけですが、

試合の方は序盤むつみのペース。

今回、スプレッドシートがなかったようなので

詳細まではわかりませんが、折り返しの辺りでは

ハンゲのみ榎下が優勢で、あとはむつみが押さえている形。

しかし、これが一夜明けて一変。

ヤバゲ以外榎下優勢の3-1と戦況がひっくり返ります。

とはいえ、終盤mixiでは数万pt差という接戦に。

ここをむつみが取り返せば

勝負がわからなくなるため榎下側も必死。

そして結果は・・・3-1で榎下勝利!

f:id:LITTLEWING:20161209001652p:plain

最後はひやりとさせられましたが

僅差を守り切っての勝利となりました。

 

話の流れ的には、

タッグでいい動きを見せて評価が上がった榎下が、

その評価通りの結果を残したという形なのでしょうが、

むつみの方がこの後どう動いていくかですね。

・・・新妻さん呼び戻した方がいいんじゃないかなー(^^;;