【リングドリーム】1年越しの課題

f:id:LITTLEWING:20161121220757j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121220802j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121220810j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121220815j:plain

まだその件、時効になってなかったんだ(^^;;

伏久がいっているのは、もちろん「新人勧誘」の話。

なんだかんだでうやむやになってたんですが

井上引退の話を聞き、このままじゃだめだと思い直す伏久。

 

最初は黒山、エリスの2015年二期組、

神楽坂、アナの2015年三期組を勧誘したものの

タイミングがことのほか悪く(苦笑)失敗。

そして気がつけば、あれからもう1年以上経ってるわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20161121220820j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121220824j:plain

しかし、「井上さんのいる凶獣」に入れるのは今しかない。

ならば、これが最後の勧誘の機会なのでは?

そしてついに伏久はえり子に相談する事に。

結果・・・

f:id:LITTLEWING:20161121222050j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121222056j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121222105j:plain

以前、熊井と紅葉を勧誘しようとした際に

アナが全力で阻止しました。

だからというわけではないのでしょうが

今回はそのアナが不在のタイミングに伏久がえり子に相談。

2人の希望も聴いて、凶獣に入る事が決まったのだとか。

 

伏久としては、井上のいる間に新人を引っ張ってくることが出来て

ようやく重荷から解放されたといったところでしょうけど

当然こちらの方は・・・

f:id:LITTLEWING:20161121222657j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121222701j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121222705j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121222709j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121222712j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121222716j:plain

まあそうなりますわなw

そして、ついに2人にもアナの本性がバレてしまったわけで(^^;;

f:id:LITTLEWING:20161121223019j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121223023j:plain

f:id:LITTLEWING:20161121223027j:plain

その姿を見て、2人が幻滅したのでは?

と思いきや、逆に好印象だったもよう・・・

っていうか紅葉さん??(^^;;

 

ともあれ、長い事うやむやだった新人勧誘の件もこれで解決したし

新人2人の所属先も決まったしで

めでたしめでたしなんじゃないでしょうか。

 

・・・そういえば、先の4人は所属ってまだ決まっていないんじゃ(^^;;