【リングドリーム】いろりひっぱりだこ

f:id:LITTLEWING:20161117114050j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117114056j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117114100j:plain

十両さんも師弟タッグ結成か?

というのは少し前に出た話でしたが、

まずは、ファイアーオルカ相手に

ウズメとのタッグ、京須とのタッグ、紅蓮とのタッグと

それぞれ戦ってみることになった模様。

 

f:id:LITTLEWING:20161117114344j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117114349j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117114353j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117114356j:plain

そもそもそうなったのは、

姫小路や咲川といった同じ女帝直下でも

師弟事情は全く異なるため。

一番弟子を優先するならウズメ、

実力で考えるなら京須とみていたんですが

どうせやるなら全部試そうってことですか。

そして、相手にファイアーオルカを選んだのは

地方でもよく組んで安定しており

実力も申し分ないからとのこと。

f:id:LITTLEWING:20161117114905j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117114909j:plain

 頼られたら、基本NOとは言えないのがえり子。

快く引き受けるわけですが

弟子が自信喪失しても知りませんよと軽いジャブを。

f:id:LITTLEWING:20161117122213j:plain

そこへ現れた滝沢。

彼女もえり子に相談があるとのことですがまさか・・・

f:id:LITTLEWING:20161117122328j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117122332j:plain

やっぱりお前もかナイアガラロック!w

ただね、そのカードは11ヶ月ほど前に既に行ってるわけですよ。

その時に勝利したナイアガラロックの方から

再度試合を要求っていうのは若干違和感が。

負けた方からリベンジマッチを・・・

という流れならまだわかるんですけどね。

っていうか、こがねとやる話どうしたのよと(^^;;

「相応しいパートナーを得る事が出来たら」

という話だったので、今はそのパートナー不在って扱いなんですかね?

 

ともあれ、年末は大忙しになりそうなファイアーオルカですが

f:id:LITTLEWING:20161117123415j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117123419j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117123423j:plain

いろりは、えり子とのタッグが本当に楽しそうで

解散するつもりなど毛頭無いといった様子。

f:id:LITTLEWING:20161117123427j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117123430j:plain

それを聴いた友野の無言が怖いんですけど・・・w

f:id:LITTLEWING:20161117123828j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117123832j:plain

しかしここで、友野から思わぬ提案。

友野VSいろりのシングルマッチをやろうと。

f:id:LITTLEWING:20161117123841j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117123844j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117123848j:plain

f:id:LITTLEWING:20161117123856j:plain

だから怖いですってば!w

シングルを提案した理由は「なんとなく」ってことでしたけど

明らかに嫉妬・・・ですよね?(^^;;

これは俗に言う・・・

せいさいマッチ

というやつですねわかります。

どの漢字が当てはまるかは皆さんのご想像にお任せしますw

まあ、友野がいろりに嫉妬するのもしょうがないとは思いますよ。

友野だってえり子とタッグやりたいでしょうに

正規軍とヒール、相反する立場だから・・・

・・・あれ?w