【リングドリーム】一ノ瀬の今後

f:id:LITTLEWING:20161114201946j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114201950j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114201953j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114201957j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114202001j:plain

先日、シングル王座へと挑戦した一ノ瀬ですが

「これまで最も王者を追い詰めた」といわれながらも敗北。

酒か血に酔っていればご機嫌だった(神崎談)はずなのに

菊池に負けて「悔しい」と感じている事に

「頂点の座に座りたい」という欲が

自分にもあったんだと今更気づく一ノ瀬。

でも神崎さん容赦ないッスw

 

f:id:LITTLEWING:20161114205554j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114205557j:plain

昔は、周りが敵だらけだったこと。

その後は神崎をもり立てるために奔走してたことで

それどころじゃなかったと言い訳するわけですが

落ち着いてきてから神崎を狙う機会があったはず。

それでもそうしなかったのは・・・

一ノ瀬の中では頂点は神崎と決まっていたから。

f:id:LITTLEWING:20161114210402j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114210406j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114210409j:plain

そんな一ノ瀬容赦なく?切り捨てる神崎。

でもなんだろ・・・この「バカだな」

という時の表情がなんかいいんですよね。

「お前は本当にしょうがないな」みたいな?

 

それはともかく、レスラーとしての最後の無茶ということでの

ベルト挑戦だったわけだから、

それがかなわなかった以上は一線から退く・・・

というのが当然の流れではあるんですが

f:id:LITTLEWING:20161114211741j:plain

菊池と戦ったことで、自分でも自覚していなかった欲が出てしまったので

まだしばらくは頑張ることに。

f:id:LITTLEWING:20161114211931j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114211935j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114212027j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114212030j:plain

ただ、井上引退の件もあることだし、神崎もいい加減前線に戻ってこいと。

そしてその事について徹夜で語り合ってた2人w

(さわりは巻き込まれないよう避難?)

その結果、どんな結論が出たのかはまだ不明ですが

f:id:LITTLEWING:20161114212419j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114212423j:plain

f:id:LITTLEWING:20161114212426j:plain

神崎からさわりに思わぬ相談事が??

北村引退時にもわがままを通した神崎ですが

そういう事ではないんでしょうねたぶん・・・。

しかも一ノ瀬の事も相談してるわけでしょ?

一ノ瀬の事と井上の事が別件なのか、

それとも関わりのある1つのことなのか・・・

うーん、現状では全く見当つかないですけど

さわりにしてみれば相当な無茶ぶりされてるんじゃないでしょうか(^^;;