タイガーマスクW 6話「アイドル×ヒール」

今回は、新日本プロレスの興行に

ゲストでアイドルが登場する話・・・なんだけど

なんでこのアイドル声こんなにふっといのよw

 

まずは若手、若松の試合。

ローリングキーロックに入ったところまでは良かったんだけど

調子に乗ったのかその後ひたすら回り続けて

その数なんと64回転!

しかし、かけていた若松の方がバテて

技をかけた状態のまま動けずに

肩がついているからと3カウント取られて負けw

なんていうか・・・

ジャイアントスイングで回しすぎて自分も目を回してしまったところを

押さえ込まれて3カウント・・・みたいなのは見た事ある気もするけど

どちらにしてもひどい負け方ですね(^^;;

 

そして、セミファイナルのタイガーの試合に入る前に

アイドル「生ハムと焼きうどん」の登場・・・なんですが

会場のプ女子から盛大なブーイング。
というのも、自身のブログに

「東京の企画会社に騙され、

 今夜新日本プロレスの沖縄のリングで歌うはめになったぞ」

なんてブログに書いて大炎上真っ最中だったわけで。

しかし、生ハム、焼きうどん両名も

そんなブーイングにひるむ事なく逆に煽る煽る。

これが炎上商法というやつか・・・w

そんな両者の諍いを

なあなあで済まそうとする永田にまで飛び火する始末。

そこに割って入ったのが、本日のタイガーの相手

「ドバイの怪人」ゴリラージェットシン!

昭和の悪役らしく?アイドルに襲いかかろうとするわけですが

そこにタイガー入場で試合開始。

 

最後はジャーマンスープレックスホールドで

綺麗に決められてしまったけど

虎の穴レスラーを葬ったローリングソバットでも決まらなかったり、

コーナーポストからの飛び技は躱されたものの

なんか妙な捻りとか入ってたように見えたし

(単にカメラのアングルのせい?)

実はそれなりの実力者ということは?(たぶんないw

そんな、実際の実力がどうかはさておき、

本物の半月刀はさすがにまずいと思うのw

場外に捨てられた際に「ザクッ」って床に刺さってたし(^^;;

 

ちなみに今回登場した「生ハムと焼きうどん」、

実在するアイドルユニットらしいですね。

銭マーク作っての変顔とか、本物の方も実際やっててビックリしたわ(^^;;

どうやら、別の番組の企画で、出場権を得た結果らしいですが

今回の扱い、本人達にとってはプラスになるのだろうか?(^^;;

 

次話

前話