【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ブラッディ井上 VS スパイダーキッズ

f:id:LITTLEWING:20161106141711j:plain

今回のスペシャルワンマッチは

ブラッディ井上に園原、井ノ瀬、半月3人で挑むハンデ戦

さすがに3対1は無茶では・・・と思うわけですがはてさて。

 

f:id:LITTLEWING:20161106142023j:plain

f:id:LITTLEWING:20161106142027j:plain

f:id:LITTLEWING:20161106142030j:plain

今回のハンデ戦ですが、

3人の側も試合権を持つのは1人しかいない・・・

ようは普通のタッグマッチのような形式ではなく

3人全員に試合権がある・・

つまり終始3対1で戦う事が出来、

なおかつ誰がフォールしてもカウントが入るという

井上側からすればかなり厳しいハンデとなっています。

それだけに、「勝てるチャンス」というのもあながち嘘ではないんですよね。

f:id:LITTLEWING:20161106142428j:plain

f:id:LITTLEWING:20161106142431j:plain

それでも不安を隠せないのは致し方なし・・・なんですかねw

f:id:LITTLEWING:20161106142456j:plain

更には、菊池相手だったら無理とか言い出す始末w

なお、菊池の方が強いからとかそういった理由ではなく

菊池の場合、行動不能になるレベルの一撃をたたき込んでくるからとか。

井上もやろうと思えば出来るんだろうけど、

あえてそれはしてこない。

そこにつけいるチャンスがあるかもしれないと。

f:id:LITTLEWING:20161106142824j:plain

そんな感じで気合いの入る3名ですが

一方、井上の方はというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20161106143011j:plain

f:id:LITTLEWING:20161106143015j:plain

f:id:LITTLEWING:20161106143018j:plain

既に中堅クラスである3人をまとめて相手にするというのは

さすがに舐めているのでは?と、誰もが思うところですが

それくらいきつい設定にしておけば本気を出せる、

一度くらいはマジであいつらと向き合いたい・・・

それが今回のハンデ戦の理由だったようで。

1対1じゃ勝負にならないので、どうしても力を抜く事になってしまう。

1対2でもまだ井上に余力がある。

1対3ならそんな力関係も逆転するからと。

引退試合は加藤とすることになったとはいえ、

最後まで凶獣の事を考えてくれている井上。

f:id:LITTLEWING:20161106143706j:plain

f:id:LITTLEWING:20161106143711j:plain

f:id:LITTLEWING:20161106143716j:plain

f:id:LITTLEWING:20161106143721j:plain

そして、他の面子とも戦ってくれると約束を。

井上引退カウントダウン7番勝負とかいって

7連戦全部井上でもいいんじゃない?って

前も書いた気がしますけど

今回のをスタートとして、毎週スペシャルワンマッチでもいいのかも。

 

f:id:LITTLEWING:20161106141856j:plain

ともあれ試合の方ですが、

今回はスプレッドシートがなかったようなので

途中経過が把握できなかったこともあり

結果だけですが

ニコはスパイダーキッズが勝利したものの

残り3PFは井上が取って3-1で井上勝利。

f:id:LITTLEWING:20161111221421p:plain

ただ、ptはどこもそれほど差はなく

最も大きかった差でもハンゲの29万で

次いでヤバゲが20万、

あとはmixiは9万、ニコは5万と本当に僅差でした。

試合に負けはしたけれど、

スパイダーキッズの戦いっぷり、刻んでもらえたんじゃないでしょうか。

 

 

それはさておき、これまでのワンマッチ報酬では

イベントのptがもらえてたと思うんですが

今回はそれがなく、スパイダーキッズのVR(コスト26、26、24)が

報酬だったこともあり、

こちらは放置してイベントに専念してた方もいたんじゃないでしょうか。

やはり、イベントで走るのを1日止める事になるわけですから

報酬にptがないというのは地味にきついのでは?

というふうに感じました。

これがまだ、コスト32VRが報酬とかだったら

ptなしでもみんな飛びつくんでしょうけどね(^^;;