【リングドリーム】RISING AWAKENING 5試合目 ルシフェル美香 VS アイアン羽左間

f:id:LITTLEWING:20161031221405j:plain

「RISING AWAKENING」5試合目はセヴンスター選手権試合。

2度目の防衛戦となる王者、ルシフェル美香に対し

アイアン羽左間が挑みます。

 

f:id:LITTLEWING:20161031223055j:plain

f:id:LITTLEWING:20161031223059j:plain

f:id:LITTLEWING:20161031223104j:plain

f:id:LITTLEWING:20161031223108j:plain

f:id:LITTLEWING:20161031223114j:plain

それは言うたらアカンやつや・・・(^^;;

羽左間、ついにリンドリ不可侵の領域に切り込む!w

ただまあ、そういう「いかにも」なレスラーにはKOMがあるだろ

って話になりそうではありますが

f:id:LITTLEWING:20161031224529j:plain

なんだろう・・・羽左間さんが今回すっごくまともに見えるw

でも、彼女の言い分はホントごもっともなんですよね。

アイドルレスラーが活躍するのはおかしい

なんて事を言うつもりは毛頭無いですが、

いかにもレスラーらしいレスラーが活躍できていない

という点についてはやはり口惜しさを感じるわけで。

 

しかし、それを聞いたルシフェル

f:id:LITTLEWING:20161031225237j:plain

f:id:LITTLEWING:20161031225241j:plain

f:id:LITTLEWING:20161031225245j:plain

ぐぬぬ・・・悔しいけれど言い返せない。

 

f:id:LITTLEWING:20161031225251j:plain

でもそれはたぶん違うと思うの。

それたぶん今だと

「おまけを買ったらもれなくお菓子が付いてきた」

パターンだと思うのw

f:id:LITTLEWING:20161031225257j:plain

f:id:LITTLEWING:20161031225302j:plain

f:id:LITTLEWING:20161031225306j:plain

死にそうになるくらいの特訓はともかく、

その恐怖は自業自得ですよね?!w

 

そんな、相反する2人をコメントするのは

次の挑戦者であるキャシー。

f:id:LITTLEWING:20161031225840j:plain

・・・それはともかくw

見どころとしてはキャシーがあえて解説するまでもなく

力なら羽左間、インサイドワークならルシフェルという

はっきりとした「力対技」の試合になるだろうと。

f:id:LITTLEWING:20161031230119j:plain

f:id:LITTLEWING:20161031230223j:plain

f:id:LITTLEWING:20161031230227j:plain

f:id:LITTLEWING:20161031230232j:plain

まあそうですよねww

スタイルの良い女性からすれば、

羽左間は敵以外の何物でも無いですから(^^;;

いや、牛ノ宮とかホントよく我慢してると思いますよw

まあ、そんなセクハラ話は置いといて

試合の方はというと

羽左間よ、これがユーザーの答えだ!

といわんばかりのルシフェルペース。

これは、全くいいとこなしのまま4-0で終わってしまうか?

とも思われたのですが、

ヤバゲ勢が最後の最後で意地を見せてくれたおかげで

負けはしたもののなんとか3-1で。

ともあれルシフェルとしては、危なげなく2度目の防衛に成功。

次の挑戦者であるキャシーも、

キャラクター自体定まってない感じなので

今のままだと次の防衛も堅そう?

 

それはさておき、「いかにも」なレスラーにとっては

厳しい現実を突きつけられた感が。

実際、今回の試合と前回のセヴンスター(この時も5試合目でした)での

トータルptを比較すると・・・

なんと4200万も少なくなっているという。

これがまだ、人気レスラー相手だったならわかるんですが

これまでろくに登場してなかった伊勢屋相手の試合よりも

これだけ少なかったというのは、羽左間のいう

「普通のタイトルで、普通の試合で目立つ」

というのが非常に厳しく思えてきます。

願わくばこの原因、いかにもなレスラーだったからというよりは

羽左間のセクハラによるところが大きかった

と願いたいですねw

それならば、まだ他の「いかにも」なレスラーには

チャンスありそうですし(^^;;