【リングドリーム】次のKOM防衛戦が井上ラストマッチ!

f:id:LITTLEWING:20161027083608j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027083611j:plain

注:加藤さんです

「誰だよ?!」というツッコミが圧倒的だった加藤リデザ。

しかし、そうは言いつつも「格好良くなった」とおおむね好感触。

それでも中には「KOM挑むのに脂肪増やしてどうする」という批判も。

現実的に考えればその通りなんですが、

このゲームで現実的なんて話をしだしたら

ロリキャラが大活躍してる時点で・・・ねぇ?(^^;;

 

 

f:id:LITTLEWING:20161027083616j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027083619j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027083623j:plain

セヴンスター、KOM両ベルトを紅炎団に!

という話は、以前KATONがKOMに挑む前に出てました。

今回も同じくベルト2本獲りを狙うわけですが

そうなった時には一戦やろうとの羽左間からの提案。

ダブルタイトルマッチ・・・というわけではないんでしょうね。

加藤にセヴンスターの資格ないですし。

単純に、ノンタイトル戦だけど

「王者同士で試合をしよう」ということですかね?

そんな、紅炎団内での話はさておき・・・

f:id:LITTLEWING:20161027085556j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027085606j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027085617j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027085620j:plain

前回のKOM選抜戦にて敗北した加藤が

即挑戦というのはおかしくないか?

と思った方もいたとは思いますが

その答えがこれ。

加藤以外の選手も

「負けた人間が他の人間を挟む事なく挑戦する事は許されない」

と様子を見ていたわけですが

選抜戦に参加したメンバー以外に

KOMに挑戦出来る選手が現時点ではいなかったと。

 

f:id:LITTLEWING:20161027085624j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027085628j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027085635j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027085639j:plain

そして、次のKOMタイトルマッチが井上最後の試合になると驚きの発言を。

 

f:id:LITTLEWING:20161027085644j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027085647j:plain

菊池に後を継がせてからそれなりに時間も経ち、

今ではすっかり安定した凶獣。

そうなると、正規軍にも何か残せれば・・・と。

海外でよく組んでいる赤津に・・・という考えもあったけれど

こういう泥臭いのは彼女とはやりたくないと。

そこで加藤に白羽の矢が立ったというわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20161027090732j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027090737j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027090741j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027090744j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027090748j:plain

これで引退してしまうと思うとやはり寂しいものがありますが、

こうなったら「バッファロー北村引退興行」の時のように

1週間使って盛り上げて欲しいですね。

引退7番勝負とかでもいいのよ?

それだったら、最後は加藤に譲ったものの

豪徳寺や井上直下も出てこれるし。

(※上の内容書いた後でしたが、
  ニコ生では7連戦の1試合で登場と言ってました)

 

それにしても加藤はこれで

北村だけでなく井上からも後を託されるんだと思うと、

正規軍、ヒール両方から期待されるまさに主人公のような立ち位置に。

紅炎団自体がこれまで、戦いの中心からは外れていた感があるので

これを機にどんどん前面に出て来てほしいところです。